So-net無料ブログ作成

ILCE-7RM4 α7RⅣ いまだ発売日頃のお届けとはコレいかに。 [α]

みなさま「ひょう疽 =ひょうそ」という病気(けが)をご存じでしょうか。
指先の爪の接合部分からばい菌が入り、そこが化膿して腫れるんです。

私もこの症状が発生してから約2ヶ月近く経つのですが未だに完治しません。
右手の中指の爪の横なんですけども。これが痛いんですよ。中に膿がたまる訳です。

ココをコツンと当てると飛び上がるぐらい痛いっ!!
なので趣味の釣りでさえ、かなり抑えて竿を振っている状況です。

専門は整形外科になるようですが、まぁ、正直行ってもおりません。
社会人としてはよっぽどの症状じゃないと連続してお医者さんには行けませんよね。
なのでバンドエイドと消毒液で処置してる状況ですので、一向に治らない。。

苦肉の策で塗り薬を変えてできるだけ中指を使わない様にしています。
もっと悪化すると患部以外にも痛みが出てくるようですが、今の所それは無いです。

例えば我々は納品等で重い物も持つじゃないですか。
で、良く考えてみると思いものを持つときに一番力が入るのは中指なんですよねぇ。

少し良くなってきたような気がすると、また仕事で悪化するの繰り返しなんです。
やっぱり人間の体って無駄な部位は無いんだなと痛感している状況です。。


さてさて、9月6日に発売予定となっている、モンスターなα α7RⅣことILCE-7RM4。
おかげさまで当店の実績でもご注文が入っております。ありがとうございます。

1.jpg

発表し、先行受注を開始してから結構な期間が経過しておりますが、
本日現在でも、ソニーストアさんでは「9月6日頃出荷」となっております。

正直、結構早い段階で「入荷次第発送」のステータスに切り替わってしまうのかな?
なんて思っていたのですが、意外にそうならずがんばっている感じですね。

その理由として私が思うに、

①発表から発売まで時間が長いのでユーザーさんも意外に急いでいない。
②発表から発売まで時間が長いのでメーカーさんもかなりの初回台数を作り込んでいる。
③気にはなるが、そんなにがっついてほしい訳でも無い。。

と、こんな理由に集約されると思うのですが、
私のつたない情報収集力からすると②の理由が濃厚ですねぇ。。

α7M3の時も状況でかなりユーザーさんをお待たせしてしまった経緯があり、
「今回はかなりタマ数を仕込んでいるようです」・・・(業界関係者談 週刊誌風)

で、これは私の勝手な予想ですが、発売してからですね。 ぐっと品物がひっ迫するのは。

というのは、この盆明けからSONYさんの各営業さんが色んな法人さんと商談されると思います。
おそらく、特に大手量販店さんでも自店の予約状況を含めて発注・商談をされると。

そうすると一気に 状況が変わるのではないか! と業界関係者?である私は予想します。

特に9月に入れば秋の紅葉シーズンがスターティン♪ 
やはりシーズンに入れば写欲にブーストがかかり、物欲に繋がると。

という事で、何が言いたいかと言いますとご予約はお早めに!! 

モンスターなα ILCE-7RM4のご予約はこちらからどうぞ!!

コレです。


よろしくお願いいたしますー


えぇ、タイピングも結構 指が痛いんですよねぇ。。
もしかして日記の書きすぎ(打ち過ぎ)でひょう疽が治らないのか? 労災!?



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域