So-net無料ブログ作成

フジクラデンキ 夏季休業と営業情報。 [営業情報]

昨日、私の住む地域の利根川で高校生2名が流されてしまい、現在も捜索中の様です。

今朝の通勤時にも利根川の橋の上から捜索活動の様子が見えました。何隻も捜索船がいました。
また、友人であろう学生方が心配そうに橋の上から捜索活動を見つめていました。。

とても悲しい状況です。


私も高校生の頃、友人と利根川に入って遊んだ記憶が蘇ってきました。

私は川でも釣りをするのですが、川と言うのは実に怖い物です。
俯瞰で見た流れと、川底の方の流れと言うのは結構違う物なのです。
ルアーを投げて川底を探るとわかるのですが、目で見えるよりかなり流される事があります。

この暑い時期、川遊びは絶対NGとは言いませんが、少なくとも遊ぶなら絶対条件として、

①その先に浅瀬があり、そのまま流されてしまう恐れが無い所。
②ある程度川に入ったら底質を確認して足がのめり込むような場所は避ける事。
③絶対に一人では遊ばない事。(できるだけ人数が多く)

これが最低限の条件だと思います。(でも管理されている場所以外では遊ばない方が良いですが)

地元の高校生という事は、私も高校生の子供がおりますので、
必ず2~3先の関係で繋がっていると思います。誰々君の先輩だとか友達だとか。。

時間が経過しておりますが、どこかに流れ着いて生命だけは保たれている事を切に願います。


フジクラデンキもこの猛暑を乗り切り、来週には夏季休業を頂戴いたします。

8月11日(日)・・・営業日 AM9:00~PM18:00 (通常定休日ですが営業)

8月12日(月)・・・・営業日 AM9:00~PM17:00にて閉店

8月13日(火)・・・夏季休業日
8月14日(水)・・・夏季休業日
8月15日(木)・・・夏季休業日
8月16日(金)・・・夏季休業日

8月17日(土)・・・営業日 AM9:00~PM19:00

8月18日(日)・・・定休日

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


なお、上記休業期間中に万一、製品の不具合が発生した場合は下記のサイトをご参照ください。


パナソニック 修理のご相談・お申込み
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair.html

ソニー 修理のご相談 サポート・お問い合わせ
https://www.sony.jp/support/repair.html

お問い合わせで故障ではなく、解決できる場合もございます。

連休明けの対応で良い場合は、フジクラデンキの留守電へお入れ下さい。

TEL: 0284-44-3039


以上、よろしくお願いいたします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域