So-net無料ブログ作成

α ・FE TELE LENS FAIR 2019.8.30/31 in a store!! [アルファレンズ]

なんで英語!?

歳をとってから、あー、アレもっと勉強しとけばよかったなーっていうのあるじゃないですか。
私の場合はとにかく英語ですよ。英語ができれば、少なくとも話せればよかったなぁ。

もちろん今からだっていくらでも学習できますよね。気力とやる気があればね。
でも結局無いんだよね、一番大事な「その気」が。。

算数とか理科とかは普通に生活しているとそんなにね、やっときゃよかったーとは感じないですが。
ちなみに私が一番得意だった授業は「道徳」です。。 次に「保健体育」です。



SONYさんの担当セールスさんから、SEL200600GMがご用意できます、と連絡を頂きました。
私の長年のSONY愛・α愛を認めていただき、そんな高い物をくれるのかっ!と思ったのですが。

3日お貸しします。。 という事でした。。

FETELE_edited3-.jpg
(クリックすると大きくなります)

という事で、じゃーあー、いろいろ貸してっ!! という事で。

α ・FE TELE LENS FAIR というのを企画しました。 TELE=望遠レンズです。

何本貸してくれるのかはまだ聞いていないのに、そんな仰々しいタイトルを見切発射でいいのか?
と、私も思うんですが。 でもたまにはデカい事言っちゃってもいいでしょ?

いずれにしてもSEL200600GMは店頭にて2日間お試しいただけます。
ご自身の愛機をお持ちいただいて装着/実写も可能です。もちろんプライスレスです!!
 
実際にお試しいただいて刺さったらぜひご注文をお願いします!
フジクラデンキではソニーストアでのお買い物を当店店頭でご決済も可能です。

webでクレジットカードを使用(もしくは登録も)するのはいやっ!! というお客様はぜひそのように。

期日は今月末 8月30日(金)・31日(土) の2日間です。 私も店頭にフルでおります!! 
may be...

30日(午後?)にはSEL200600GMがすでに到着している予定!
その他のゆかいな望遠仲間たちは31日(午前)には到着している予定!!

αを使っていて、αを使ってみたいと思っていて、色々と聞いてみたいと思ってた、という方。
ぜひご来店いただければと思います。お答えできる内容・私感を述べさせていただきます!!


よろしくお願いしますー



そういえば別件ですが先日お電話で、なんでもS〇NYさんからα7RⅣのデモ機を借りていて?
ピクセルシフトを使ってみたらRAWが開かなくて?(おニューですからねアプリも新しくないとね)
そちらのお店にα7RⅣのRAWのパッチありますか?なんて問い合わせありましたけどね。


S〇NYさん、そんな事あるんですか? 
もちろん限られた契約したプロの方には貸し出しもしていると思いますけどね。
そういう方ならそんなお〇末な話はないとおもうんですけどねぇ。

ちょっとどうなんですかね? 私はそういうの感心しませんねぇ。。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域