So-net無料ブログ作成

足利市にフクロウカフェ 「Fuku」 さん OPEN レッツラゴー♪ [地域]

暑さもここまでくれば本物でしょう。 といっても既に本日から8月。
夏って長いんだか短いんだか、良く分りませんね。 でも私は夏が好きです。

なんか、 アチィーッ って力が入るじゃないですか。
寒い季節はどうしても縮こまってしまいますよねぇ!?

さて、

ご当地、栃木県足利市にフクロウカフェがOPENしましたっ!!

1.jpg

フクロウカフェ Fuku さんです。

OPEN前からフジクラデンキ、言ったらOPENされる前から藤倉電気とお付き合いをいただき、
この度、オーナーのシマダさんが一念発起されて開業されたカフェです。

凄いですよね、世間でいえば一番社会人として色んな重圧を受ける時期に、
全然異業種から、いわば脱サラしてご自身のお店をOPENですよ? 

私をふくめたサラリーマンのみなさん、できますか!? なかなかできないですよね?
まず、その心意気が凄いなと、シンプルにそう思いますね。


さてさて、そうは言ってもお店は極めてアットホームな場所。
本日ぬーっとお店を訪れたらフクロウさんと一緒に学生さんと楽しそうにしてましたよ。

2.jpg

OPEN前の何にもない状態から私は入らせて頂いていました。正直どんな店になるのかな?
と思ってたんですが、私が言うのもおこがましいですがスゴク良いお店ができましたね。

あー、こういうお店をイメージしていたんだー、と思いました。
シマダさんは確か「私はセンスがないからー」って言ってましたよね?ウソつきましたね!w

私はね、正直なところフクロウさんに詳しくはありません。
でもね、フクロウさんを見た瞬間、「うわっ」となりますね。

あの独特な存在感ていうのかな。

もともとフクロウさんとかね、お好きな方は言うまでも無いんですが、
どちらかと言うと今までフクロウさんになんの縁もゆかりも無いという方も。

ぜひ一度足を運んでいただけたらと思いますね。

お子さんと一緒にという事でも、もしくはカッポー(カップル)でも、もちろんお1人だって。
特にお子さんとご一緒されると普段では体験できない時間が過ごせますよ。

4.jpg

オーナーのシマダさんにお声をかければフクロウさんに触れてみたり、
お写真の撮影もフラッシュさえ使用しなければOK見たいです。 もちろん「バエ」ること間違いなし。

ちゃんと撮影できる、例えばαを片手にフクロウさんのポートレートなんて良いですよね。
機会があれば、お邪魔じゃなければ、撮影会なんて良いかも知れないな、と思いました。

3.jpg

場所は足利市通3丁目2774番地 フレッセイ通町店さんの向かい側ビルの1階です。

詳しい場所はこちらをクリックしてください。


営業は、
入店は1時間制で、大人=1,200円、中・高生=800円、小学生以下=600円(ワンドリンク付き)。
営業時間は11時~19時(18時最終入店)。月曜日が定休日となるようです。

遊びに行かれる時は、電気屋のブログを見たっ! と言っていただけると、
もれなく私の顔が立ちますww → ま、それはどっちでも良いです!


ぜひ足利市のフクロウカフェ Fukuさんへ遊びにお出かけくださいー

みんなでアシカガーをもりあげましょう!!

素通り禁止!(コレ 足利市のスローガンですw)  ですよ!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域