So-net無料ブログ作成

おニューなBRAVIA 主にX9500Gが品薄と言うか欠品中? [ブラビア]

やる事大杉。。 まぁ退屈よりは数百倍マシですけども。
やはり電気屋さんもこの時期は天候、雨に翻弄されるじゃないですか。

雨が降ってしまうと、例えば屋根の上のアンテナとかはできませんし、
基本的には雨の時はエアコンの工事もしたくない、しない方が良いと思います。

我々が濡れるのはまぁ良いと思うんですよね。
夏になればエアコンの取付とかしてれば雨でも降ったかのように汗でビショビショですし。

でも専門店としては配管のつなぎとかは大事にしているので、
出来る物ならそういう現場は延期したいという気持ちが有りますね。


さて、連日お伝えしているのはテレビの件。おニューなBRAVIAの事。
最近はカメラの新しい動きが無いので、そちらの方はお暇をいただいちゃう感じです。

何回もしつこく行ってしまっているんですが今回のBRAVIAは有機ELはA9G、液晶はX9500G。

そうは言っても総数的には液晶テレビの方がどうしても多く販売されることになると思います。

3.jpg

という事で、ソニーストアさんでも人気はX9500Gに集中してしまっているようです。
85インチ、75インチあたりは生産数も売れる台数もまぁ、そこそこでしょう。

しかし49・55・65インチあたりは絶賛「入荷次第発送」の状態になっていますね。
おそらくはその中でも49・55インチが多いのかなと妄想いたします。

やはりそれだけ多くの方がBRAVIAの4Kチューナー搭載モデルを待っていたという事でしょう。
そしてそういう方はやはり「お好きな方」ですのでね、やはりX9500Gを選んでいただける、

そういう図式だと思いますね。

おかげさまで当店のソニーストアさんのwebの実績の方でも出荷にならずのご注文がございます。

ま、うれしい悲鳴という事でよろしいかと思います。

お気持ちがある方はお早めにご注文をされるのがよろしいかと思います。


よろしくお願いいたしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域