So-net無料ブログ作成

おニューなBRAVIA A9G・X9500G 店頭設置完了♪ 動きが早いっ!! [ブラビア]

なんだかバタバタしていましてテレビの設置が遅くなってしまいました。
来週ならSONYさんの方も手伝いに行きますよ、と言って頂けましたが、やはり発売日には並べたい。

という事で、1日遅くなってしまいましたが本日おニューなBRAVIAの展示が完了いたしました!!

もうね、しつこいと思うんですよ。 それは私も分かっているんですよ。
でもね、何回も言いますよ。 今回のBRAVIA Gシリーズは2モデルで決まりなんです。

有機ELは「A9G」 液晶テレビは「X9500G」 これで決まりなんです。

3.jpg

設置をして初期設定をした所、直感として感じる事は「早い」です。 
本当に早いですよ、動きが。 いままでandroidだからと多少あきらめていた部分が。

SONYを長く使っていただいている方ならわかると思うんですが、
SONYはテレビでもなんでもレスポンスの速さが一つのウリだったはず。

しかしandroidが入ってきてからは、まぁ仕方ないよね、androidの上で動いてるんだし、と。
そう自己納得を今までしてきたんですが、なんだかこのGシリーズで本来のSONYになったと。

そう実感した次第でございます。


有機ELにつきましては77インチもというSONYさんの悪魔?のささやきも有ったんですが、
ちょっと大人の事情で踏ん切りがつかなかったので、お約束の65インチを導入。

65.jpg

今度のA9Gは言わずがな、おっ立っているので たたずまいは従来の「A8」を彷彿。
しかし、画質の良さ、特に有機ELがお得意なしまりのある映像を見るとぞくっとする感覚。

一番キレイなテレビが欲しい そんな方にはA9G一択でおススメしたいです。


液晶のX9500Gはがんばって75インチと55インチを導入配備!

2.jpg

きたない写真ですが、左側が有機ELのKJ-65A9G 右側が液晶のKJ-75X9500Gです。
65インチだけ見れば良い物を、SONYさんの口車に乗って? 75インチなんか置くから。

これは個人的にちょっと失敗したかな?と反省しています。。

だって75インチを置くと65インチが小さく見えてしまうんですよ。
特に65A9Gは本体がほぼ直置きで、X9500Gの方はスタンドで少し上にあがるでしょ。

そうすると75X9500Gの方が圧倒的に大きく、存在感が出てしまうんですよねぇ。

そんな事もあり、そのまた右側においてある55インチが・・・。
55インチって大型だと思っていたのにね、ちょっとヤバいですよねぇ。。

とにかく、それが現実ですから受止めるしかございません。


ぜひ、BRAVIAをお求めのお客様 近隣の方はフジクラデンキへご相談くださいませ。


よろしくお願い申し上げますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域