So-net無料ブログ作成

BRAVIA Gシリーズの本丸 A9GやX9500G 発売迫る!! [ブラビア]

浮気や不倫はいけませんよね。
前世では分りませんが、当然ながら現世では私は女性になった事はないので女性の気持ちは分りません。

しかし男の立場から言わせてもらうと、不倫や浮気をするには何かないとできない訳です。
たとえば凄くお金を持っているとか、すごくカッコいいとか、他人は持っていない何かを持っているとか。

そう考えると、私などはそれとはそうとう縁遠い世界に生きている訳だな。何もないもんな。。

youtubeでダウンタウンさんが菅原文太さんや山城 新伍さん、川谷 拓三さんと共演した番組
それを拾ってみてましたけど、やっぱりカッコいいですよね。 みんなもてただろうなぁ。

別にヤ〇ザ映画が好きな訳ではありませんが、仁義なきの演技をみたらいい意味でイカレてますよね。


という事で何が言いたいかと言うと、やはり映像は素晴らしいなと。
youtubeもしかり、いまやネット環境さえあれば色んな映像がご自宅で楽しめる時代です。

パソコンやスマホでも良いと言えば良いのですが、そこはやはり大画面でしょう。


1.jpg

おかげさまで大した事を書いていないのに、ここの所私の日記、so-netさんの順位が好調です。
その好調な理由は「BRAVIA Gシリーズ」について書いた日記のおかげです。

今週、SONYさんのBRABVIA Gシリーズの本丸がどーんと出荷になります。

a9g.jpg

有機ELなら完璧に「A9G」押しです。 残念ながら「A8G」をおすすめする理由がない。
唯一のA8Gの押しは「4Kチューナーは要らん」という方へのススメだけ。

でも、それを差し引いても「X1 Ultimate」をつんだ「A9G」に軍配です。
基本価格差50,000円 絶対に「A9G」ですよ、みなさまそこは悩まないで欲しいです。

当店も65A9Gの展示機を手配しております。


液晶テレビについては「X9500G」です。こちらも「X1 Ultimate」搭載です。
どうせ買うならキレイなテレビ→ X9500G 一択です。

3.jpg

もうここまで来ると、新しいテレビは東京オリンピックも視野に入れてのセレクトをお奨めしたいです。
100mを10秒かからずに駆け抜ける映像、X1 Ultimateがびしっと映してくれるはずです。


この6~7月、フジクラデンキではSONYさんと協議に協議を重ね、
かなりお得な設定でBRAVIA、特に「A9G」と「X9500G」をお客様におススメできる施策を構築しました。

特にSONYさんの壁掛け金具をセットで購入していただくとスゴクメリットがあります。
(壁掛しなくてもお得です)

専門店として、安い安いと大声を上げる気はありません。

しかし、かなりお得にお勧めできるようにさせていただきました。

ぜひ近隣の方はBRAVIAをお求めの際、フジクラデンキにご用命くださいませ。
フジクラデンキで販売する4K・BRAVIAはSONYさん純正の5年保証を自動付帯致します。

残念ながらお電話で価格をお答えする事は出来ませんが、店頭にてぜひご相談下さいませ。


6月・7月ですよ。

よろしくお願いいたしますーー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域