So-net無料ブログ作成

VAIOどうした!? VAIO S11が15%オフ? VAIO S15(2017)が30,000円オフ!? [VAIO]

私は日記を書くのにさらっと話題のニュースなんかを意識してしまったりするんですが、
さすがに川崎の事件は触れる事もできないですね。

過日の大津の事故は大変悲惨な事ではありますが事故ですが、
川崎の事件は何とも言えないです。 

原田龍二さんの件ならまだコメントも。。
原田龍二さんは最近は新境地で頑張っている役者さんですし、
弟さんの本宮泰風さんも本当に良い役者さんになられましたよね。

原田龍二さんもまた今年の大みそか、笑ってはいけないで何らかの清算をされることでしょう。。


さて、VAIOどうしたっ!!  そう叫びたくなってしまう状況が発生しています。。

まず、VAIOのパーツキャンペーンがリニューアルされて開始となりました。

3.jpg
組み合わせによってMAX15,000円お得。詳細はこちらからご確認ください。


それよりも、もっとゴツイのが

1.jpg

VAIO S11 15%オフキャンペーン!?

7月1日までの期間限定ではありますが、ソニーストアさんでMy sony IDを持っていれば、

クーポン番号:NEF53GQVS8

をご自身のIDにい登録するだけ、それだけ、そんだけ で15%オフになってしまいます。。

なんでなん!?


そしてもう一つ、 VAIO S15(2017年モデル)が30,000円オフです。

2.jpg

こちらも期間限定で数量限定の様ですが本体価格30,000円オフ!?


・「Core i5 + メモリー4GB」選択時 最低構成価格106,800円+税~のところ76,800円+税~
・「Core i7 + メモリー8GB」選択時 最低構成価格134,800円+税~のところ104,800円+税~

です。 いったいなんなん? ねぇ、なんなん!?

まぁ、VAIO S15についてはおニューも出てますのでね なんとなく理解できますよ。
恐らくは終焉に向っていくという事でしょうし。

でもS11は? こちらもそうなんですか?


私の予想はこうです。

昨年の猛暑を皆様覚えていらっしゃいますでしょうか? ご当地でも久しぶりにしびれるような暑さでした。

そうなると自動的に例年よりエアコンが売れます。藤倉電気もお天道様の恩恵を賜りました。
降り注ぐ日光に比例し、エアコンのご相談が降り注がれましたよ。 

風が吹けば桶屋が儲かるの逆パターンですよね。必然パターンです。

で、昨年の夏商戦はその反動でAVやPCはかなり苦戦したと思います。まぁ事実です。

ですので、その対策、施策という事だと思います。おとなしくしちゃいられないと。


昨今、SONYさんと商売の話をしていてもテレビに対する情熱がハンパではありません。
体感温度に例えればすでに38℃には達していると、体温より高いよ、という事です。

ですので、例えばの話ですが昨年の猛暑等で空調の準備は出来ているよ、という方。

今年の夏はBRAVIAをはじめとしたAV商品やVAIOなどはかなりお買時でチャンスです。

昨年の夏、エアコンは確かに売れたのですが、あっなるほど お財布は一つなんだねと実感しました。

今年の夏はそのがまぐちのパッチンを映像と音に向けて大きな口を開いてくださいー




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0)