So-net無料ブログ作成

今週末 4月20日(土) フジクラデンキ店頭にてVAIOがお買得です。 [VAIO]

みなさま こんにちは。

春先に動きが出る商品は多くありますが、その一つがパソコンです。
当店で扱っているパソコンは当然VAIOです。

VAIOをお店に見に来ていただける方も圧倒的に現VAIOユーザーの方が多く、とてもありがたいです。

現在、ソニーストアでも多くのVAIOに関するキャンペーンが実施されています。
そのキャンペーンの多くが4月25日(金)で終了となります。

v2.jpg

パーツキャンペーンなど、今回のキャンペーンが終わってしまうと終了なのか、
もしくは内容が変わってまた始まるのか、それはキャンペーンが終わってみないとわかりません。

フジクラデンキでは上記のソニーストアさんが行っているVAIO社連動のキャンペーン終了に合わせ、
この春では最後のVAIOのキャンペーンを実施致します。

vz1.jpg

4月20日(土)限定となりますが、フジクラデンキ店頭にてご注文の方に限り、
VAIO本体価格総額から「10,000円引き」を実施致します。
お好きな様にシミュレーションしていただき、最終価格より10,000円を特別割引です。

対象モデルは現在販売中のVAIO、残念ながら先日発売になったS15の2019年モデルは非対象ですが、
それ以外のモデルであれば、ALL BLACK EDITIONやDisneyキャラクターモデルも対象です。

その流れで近い将来、完了になってしまうと思われるVAIO S15の2017年モデルなど、
かなりお値段的にもお得にご購入いただけると思います。
(なお、すでに一部の仕様が選べなくなっている様です。復活の可能性は存じません)

v3.jpg

1日限定で申し訳ありませんが、ぜひこの1日を有効にご活用いただければと思います。

なお、ご購入にはソニーストアの会員ともいえるMy sony IDが必要になります。
もちろんIDの取得に費用は掛かりません、メールアドレスがあれば登録可能です。
ご来店前にご登録をお済ませいただきますと大変スムーズな流れとなります。

My sony IDの登録はこちらからお願いいたします。

ご不明な点などございましたら遠慮なく下記の電話番号までお問い合わせくださいませ。
なお、パソコンと言う商品の特性上、お電話ではお伝えが難しい事もございます、ご理解下さい。

お客様から良く聞かれるのは、他の方はどういう仕様を選ばれているか、という事でしょうか。
たしかに、例えば本体色に一つにしてもブラックが多いのか、逆にシルバーを選ばれるのか。

CPUやメモリーなどの考え方も何となくですがモデルにより傾向が有るように思います。
お考えの参考になる様であれば私の知りうる限りで、もちろんプライスレスでご説明させて頂きます。


どうぞよろしくお願いいたします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域