So-net無料ブログ作成

超個人的な話 Amaz〇nから届いたモノ。。 [雑感]

5月1日から始まる新元号、「令和」 昨日は日本中が沸きましたね。

「令和」の発案者はだれだとか、
他の候補はこうだったとか、
しまいには「号外」が鬼の様に某オークションサイトに出品されてるとか、

なんだかネガティブな話が目立ちますね。 コレが平成から令和に繋がる日本の分化なんでしょうかね?


さて、超個人的な話で恐縮です。

先日の日曜日、私の生活サポーター、いや、体の一部?と言っても過言では無いAmaz〇nより、
さほど大きくない荷物が届いていました。

はて? なんだったっけね?

最近何か注文したかな? 記憶ないな。

発売前の商品を予約してたんだっけな? 2019年モデルのリール? 
いや、それはまだ逡巡していて注文してなかったしな。

まさか、寝落ち際のワンクリック注文を何かしたのかな?

でも注文履歴を見ると何もないんだよな?

と10秒位の間でおつむをフル回転してみたが心当たり無し。 ま、開けてみれば良いか。

レッツ 開梱っ!!


はっ!? ナニこれ?

箱の中には私には全く関係の無いシロモノが無造作に1個入っていました。

これは。。 Amaz〇nさんのまちがいだよねぇ。。
で、カスタマーセンターさんにすぐに電話。

私「あのーすみません。私の注文した覚えのない物が届いてるんですけどー」

先方「確認いたします、商品内の伝票番号を教えてください。」

私「すみません、伝票ありませんけど」

先方「それでは宅急便の伝票番号を教えてください。」

私「えーと、猫さんの0000-0000-0000です」

先方「お調べしますので少しお待ちくださいませ」

..................................................

先方「お調べしました所、確かにシノザキ様宛におくられた商品で間違いございません」

私「!? だれが注文して私に送ったのですか?」

先方「それは個人情報の守秘なんちゃらでお答えできかねます。」

私「はっ? でもどこをどう考えても、なんなら私に対するプレゼントでも、どう考えてもこの商品は。。」

先方「さようでございますか。。 お送りした物がご不要であれば返品をお受けいたしますが。。」

私「いやいや、そういう問題じゃなくて、なんだか怖いんですけどー」


確かに私の住所あてに届いたのは間違いないんです。名前も私宛。
しかし、名前の漢字が違うんですけどね。

結局、誰がなぜ私にこの商品をご自身が決済して送ってくれたのか、なんにもわかりません。、

こわいんですけどー

だれか心当たり有りませんかー


オチは無いんですよ、この話は。。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域