So-net無料ブログ作成

新元号は「令和」 新年度 新時代の始まり [雑感]

「令和」

1.jpg

1か月後から、長い時間 使われる事となる元号が本日発表されました。
今回は平成天皇陛下のご意志である生前退位のご意向を重んじての新元号への移行。

昭和や平成が激動の時代と言われる事が多かった中で、「令和」は一体どのような時代になるのでしょうか。
でも、間違いなく一つ言える事は、「令和が平和な時代になってほしい」という事。

少なくとも、「令和」という元号でスタートする時代が、その名称の決め方で有ったり、
本当につまらない事で揉め事を起こすのではなく、素晴らしいスタートを切ってほしいです。

また、本日より新年度のスタートでもあります。

フジクラデンキも本日より2019年度がスタートしました。
元号の移行や消費増税など、世間的に大きな動きが発生する年となります。


しかし、商売の基本はいつの時代も同じ。
お客様からのご要望があればフジクラデンキは存在する。 本当にそれだけです。

無くては困る店でなくてはなりません。その為に日々努力をして参ります。


また、この3月いっぱいをもって、フジクラデンキを担当していただいた、
SONYのご担当者様2名が、新しいステージに向って退任されました。

もちろん当店の様な小さなお店ではメーカーのセールスさんにお渡しできる実績は微々たる物。
若い方とはいえ、こちらからしてあげられる事など有るはずもありません。

ですが、ご本人様が何かを感じて、少しでもご自身のキャリアに結び付いたなら私は幸せです。
お二人のこれからのご活躍を心より願うと共に、また確信をしております。


本年度もフジクラデンキをよろしくお願いいたします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域