So-net無料ブログ作成

SONYさん協賛 「日本の自然」写真コンテスト 募集開始してます。最優秀賞は100万円!! [α]

米国ではCES2019が絶賛開催中でさぞ盛り上がっている事でしょう。

昨日はZ9GとかA9Gとか、BRAVIAの飛び級?ミサイルが発射されたので、
もっと何か情報を、と思って「CES2019 SONY」 でグーグル先生に聞いてみたら
私の昨日の日記が1ページ目に表示されてましたよ! 凄くないですか!?

まぁ、すぐに急落してしまいますけどね。。


さて、CES絡みの製品がすぐに我々のご飯の種になるわけではないので
それは順次SONYさんの営業さんから降りてくる情報をお待ちする事にして。

2.jpg

この時期恒例 「日本の自然」 写真コンテストがスタートしております。
この企画は今回で第36回目となり、SONYさんが協賛しはじめてから3~4回目?

この日本の自然フォトコンテストは富士フイルムフォトコンテストと並ぶ国内最大規模と言えるフォトコンです。
審査員もSONYさんではおなじみの福田健太郎さんや、吉野信さん、米美知子さんも。
一流のプロの方の元、厳正な審査で選ばれる由緒あるコンテストです。

αをお使いの方も、そうでない方も、ぜひチャレンジしていただきたいコンテストです。
最優秀賞(プリント部門)ではなんと賞金1,000,000円 です。

誰かのつぶやきをリツイートするより、確率が高いと思いますよ!

SONYさんとしてはデジタル部門で2つの賞を用意しております。

3.jpg

ソニー4K賞と若きフォトグラファーに送られる、ソニーネクストフォトグラファー賞。
こちらは4K賞でソニーストア500,000円分のお買い物クーポン券、
ネクストフォトグラファー賞では400,000円分のお買い物クーポン券がもらえます。

SONYさん 太っ腹ですね。

デジタル部門はもちろんプリントは必要ありませんので、データーでの応募が可能です。
ですので、応募に掛かる費用は0円です。 

ご自身が思う、「コレは」という作品があれば応募しない手は無いと思いますよ。

詳しい応募の要項等はこちらからご確認くださいませ。

応募期間は2019年1月4日~2019年3月29日まで、です。
これから撮影してもまだ十分に間に合います。

応募して、ご自身の作品が残念ながら選ばれなかったとしても、
その上で入賞された作品を見てみるというのはまた違った印象があろうかと思います。

賞金稼ぎではなく、あくまで腕試しとしてチャレンジしてみてはいかがでございましょうか?
こればっかりはね、ご自身のセンスではなく選者のセンスで賞は決まる訳ですから。

リツイート? しない事にはあたりませんから。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域