So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

CES2019 SONYさんのプレスカンファレンス? は明日!みたいです。 そして期待。 [ソニー]

さてさて、本日より2019年のフジクラデンキ営業が本格稼働しております。
年始の挨拶を兼ねて、お客様宅を訪問しておる所です。

毎年のこの時期はムネがドキドキしてしまう訳です。
何でかと言うと、CESが開催される時期だからです。

そして、我がSONYさんからも多くの商品?や技術が公開されると思われます。
それらが形(商品)となって、早ければほどなくして。遅くとも年末商戦?には世に出ると。

一体、どんな仕込みをしてあるのでしょうかね?大変楽しみです。

Starts Tomorrow at 10:00 AM
Sony CES 2019 Press Conference

日本時間で1月8日午前10時頃から、SONYさんの公式発表があるようですよ。


1.jpg

一体今年はどんな物(商品)がお披露目されるか、は明日まで待つとして。
逆に? 出てほしい物って言うとなんなんだい? という感じですが。


BRAVIA

これはね、日本国としては自動的に4KBSチューナー内蔵モデルが出てくるでしょうね。
それがスタンダードになるのか、有無を選べる様になるのか、でしょうね。

α

これはね、7Sの3型。これを期待しちゃいますよね。順番から見ても。
それと私個人的にはですが、APS-Cサイズ機のフラッグシップモデルがほしいですね。
キヤノンさんでいうとEOS7DⅡとか、ニコンさんで言うとD500とか。

そういった、イヤっ 35㎜フルサイズの下がAPS-C機ってわけじゃないんだぜっ という所。
これがめっぽう需要があると思うんですよね。α6500で良いんじゃね!? 十分じゃね?ていうね。

それは解るんですけども。五感がね、スペックだけじゃなくて五感を満足させるモデルが欲しいと。
せっかくFEレンズがあれだけ揃っている訳ですからね、APS-C機でそれを満喫する。
ある意味ではレンズの真ん中良い所取りしちゃうよ、というね。 そこが欲しいですね。


レンズ

?なんかあるかな?
あくまで個人的にですが、SEL2470ZとSEL70200GのⅡ型が出てくれるとな、と思います。
あと、できれば500㎜F8のレフレックスをEマウントで復活してほしいですね。
レフレックスこそミラーレスなんですけどね、難しいのかな?

音モノ

これは良きに計らえ、ですw


スマホ

えぇ、お任せします、ですw


という事で、明日のお昼休み頃には皆様のドキがムネムネするようなビックニュースが走っているかも!

ま、そうは言っても今年はイノシシ年ですからね。私も年男ですし。
昨年の戌年に合わせて 「aibo」 が世に出た訳ですから。

今年はイノシシ年にちなんで猪型ロボット 「uribo」 が出るんじゃないですかね?

でも、「uribo(ウリボ)」 が万々一発売になったとしても、調教の仕方がなかなかわかりませんよねぇ。。
猛スピードで真直ぐにしか進まなかったりしてw


 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域