So-net無料ブログ作成

9月14日(土) SONY ホームシアター体験会 超単焦点プロジェクターも来るっ!! [ホームシアター]

しつこくてすみませんが、明日8/13~8/16まで夏季休業とさせていただきます。


表題の件とは関係ありませんが、お客様からお預かりしたαの名機、

900.jpg

SONY 初のフルサイズセンサーを搭載したα900=DSLR-A900。
部品の入手が困難な為(製造打切り2011年10月 部品保有期間7年間)、修理不能で自動返却。。

おぉ、それもショックだったのですが もう7年も経過したのか。。
まぁ、今回の修理内容はカメラが全く動かない状態では無かったので、使用できない訳でも無いが。

そういえばあの時は東日本大震災の後だったな。ニコンもD800を出したり、5DⅢだったり。
一気に一眼レフのいわゆるプロ機の下のレンジがフルサイズ化した時だったな。。

注:DSLR-A900 の全ての修理が出来ないかどうかは承知しておりません。あしからず。。

もし、まだα900を使っていて何か気になる点がある方は一度修理に出してみると、
もしかするとまだ間に合う内容があるかも知れませんね。 (なんとも微妙ですが)


さて、何気に暦の上ではとっくに?秋が立ってしまっております。→ 立秋。

SONYさんからのご提案もあり、下記の様なイベントを企画いたしました!!

123.jpg
(画像をクリックで拡大いたします)

「SONY 専属講師が語るホームシアターの魅力 体験/視聴会」 開催です。

極秘情報ですが、、SONYさんのプロジェクター部門でご説明を頂ける方は、〇名しかおりません。
その方が日本全国を駆け巡り、ホームシアターの魅力、プロジェクターの感動を広めております。

日程が確保できましたので、フジクラデンキにも来ていただけることにあいなりました!!

2019年9月14日 (土)  1時間のコースで3回 ご講演をいただきます。

第1回目 午前10:30~11:30
第2回目 午後 1:00~2:00
第3回目 午後 3:00~4:00

各回定員5名様にて開催いたします。

当日の機材は当店常設のプロジェクター、VPL-VW555 

555.jpg

と、

驚愕の超単焦点プロジェクター VPL-VZ1000 も展示・ご体感いただけます。

1000.jpg

栃木県含む北関東ではフジクラデンキだけの企画かと思います。 こうご期待ください!!


また、上記セミナーの空き時間には個別のご相談も受けたわまります。

プロジェクター含む、ホームシアターの機材の選定や、設置についてのアドバイスなど。
ホームシアターに関する事柄については、とにかく何でもご相談いただけます。
(基本はSONY製品に関するコトを中心にお願いいたします)

また、以前からSONYのプロジェクターの導入を検討されていた方、
当日、セミナーにご参加またはご相談をいただいた方限定で、

SONYのプロジェクターを当日特別価格でご対応させていただきます!!
(お電話等でのご回答は出来かねますのでご了承くださいませ)

とはいえ、9月14日はお気軽にご参加・ご来店いただければと思います。
当店はホームシアターに限らず、しつこい営業活動は一切行っておりません。

当日3回のセミナーは定員になり次第、締め切りとさせていただきますので、
ぜひお問い合わせくださいませ。

当店ホームページの「お問い合わせ」からのポスティングを!
もしくはお電話でも結構です。


どうぞ、ふるってご参加くださいませっ!!

おまちしてますー ♪



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント