So-net無料ブログ作成

完全ワイヤレスの極み WF-1000XM3 7月13日発売っ!! → しかし。。 [ヘッドホン]

なんだかお店のWi-Fiの電波が弱いなぁ。まだ1年も使ってないけどな。
メーカーさんの保証もあると思うんですが、修理中でルーターが無いとかなり不便ですよねぇ。

みなさんもWi-Fiが飛んでない生活ってもう考えられないですよねぇ?

なんでもそうですがこれだけいろんな電波が飛んでる時代ですからね。
モノによってはコード・ケーブルのわずらわしさったらないですよね。

という事でこじつけじゃなく本当にお店のWi-Fiは不調なんですが本日は完全ワイヤレスの極みを!

1.jpg

SONY 完全ワイヤレス ノイズキャンセリングヘッドホン WF-1000XM3


なんだかここの所、当店の天空のソニーストアさん実績でヘッドホンがパタパタ売れてるな、と。

おー、そうかそうか、完全ワイヤレスが発表したんだった。電気屋の仕事?をしていてうっかりしてた。
この1000Xもとうとう3世代目ですか。しかも今回はノイキャン性能がハンパないって、事です。

2.jpg

「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1e」搭載との事。ノイキャンのプロセッサーも名前付き。
もちろん安全面も考えた上での製品作りは当たり前です。

周囲の音を取り込みながら音楽を楽しむことができる外音取り込み機能も搭載。

3.jpg

ヘッドホンにマイクが2つ付いてるって言うんだから。

当初はWF-1000Xもちょっとバッテリーが持たないよね、と言われておりました。
が、この1000XM3は最大6時間(NC ON)/最大8時間(NC OFF) 十分でしょ!?

ちなみに充電時間は1.5時間で満タンになるようです。

ソニーストアさんでも絶賛ご予約受付中!!
4.jpg
なんですが、、。

何気に本日現在でも、プラチナシルバー → 8月上旬のお届け。ブラック → 8月中旬のお届け。。

ま、仕方ないでござるぅ。。

刺さる方、刺さった方、刺さっている方はお早めにポティってくださいね。


しかし、日本のこういう技術って本当に凄いですね。
今回の某国への3品目輸出厳格化に伴い、ひーひー言っているお国が有るらしいですね。

朝のラジオで言ってましたが、要は半導体トップシェアのスムサン?でしたっけ が大打撃をうける、
そうすると、その業界の第2位は東芝さんらしいですねぇ。好影響が出れば最高じゃないですか。 

そもそもが日本が輸出しているその部品の一部を転売してるらしいじゃないですか。
タダでさえ転売ヤーっていうのは下品な好意なのに、お国がやってるんじゃどうしようもないな。
しかもその部品がいろんな兵器に使われているという疑惑が有るらしいじゃないですか。

日本の技術が日本の企業で役立つ、最高の連鎖ではないですか。まさに地産地消でしょう。
やはり要を押さえるという事が戦略としてとても大事ですよね。

あっ だからか。 さいきん何だかご飯がおいしいなぁと思ってたんですよねぇ。

日本政府の今回の措置が、回りまわって私の体重を増加させる事になるのかもー

えぇ、どんどんやってくださいよ!!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント