So-net無料ブログ作成

ソニー・ミュージックソリューションズ 「業務用 モニターヘッドホン」受注開始!! [ヘッドホン]

すごく久しぶりに日記を書いているような気がします。何日ぶりだっけかな?
実はいま、すごく忙しい→ これホントです。 あと右腕の中指を負傷→ これもホントです。

おかげさまで少し良くなってきましたが、何日か前はそこが痛くて箸も持てない状況でした。
そんな時に限って(ありがたいことに)納品が重なり、指の腫れがひかず。。

仕事で負傷したのかどうかを覚えていませんので自力で治す事にしました。
一説には釣りに行った時に爪の横からばい菌が入ったんじゃ?という説もあります。

そういえば先日の日曜日、久しぶりに50㎝に迫るブラックバスを釣りました。
もう吐きそうなくらい興奮しました。 やはりそういう時は指の痛さを感じない物ですねw


1.jpg

SONYはソニーでも、ソニー・ミュージックソリューションズさんより、
業務用 モニターヘッドホン 3種が発表となり早速受注開始とあいなりました。

モニターヘッドホンというのは、主にレコーディングなどの業務用で使われるヘッドホンで
くフラットな特性を持った細かい音までしっかり聴こえるヘッドホンです。

スピーカーでもスタジオモニターと呼ばれる物がありますよね。
ヤマハさんのNS10などは超有名どころですよね。私も持ってますよ、ガタガタですけど。

m1.jpg


モニターヘッドホン MDR-M1ST  熟練工によるハンドメイド製造だそうです。


900.jpg


モニターヘッドホン MDR-CD900ST  

こちらのは銘品の域ですよね。CBSソニー信濃町スタジオで使用することを目的として開発された1品です。
ウンチクは満載、「アーティストはこの音で聞く」 この一文句で十分でしょう。


3.jpg

最後にインナーイヤーモニター MDR-EX800ST
最高のライブパフォーマンスのために生まれたステージユースの新たなスタンダード。


本当にこのモデル達が必要だという方も、モノとしての価値に惹かれるという方も。
そして本物が欲しいという方へ。


なおこの3商品は業務使用を目的とした、プロフェッショナル仕様のヘッドホンの為、
無償修理期間は設定せず、すべて有償での修理とさせていただいております。

ですのでソニーストアで購入される場合の定番、ワイド保証等のご用意もございません。

ぜひ必要な方も、純粋に刺さった方も、入手していただければと思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント