So-net無料ブログ作成

表現に無限の可能性を αフルサイズミラーレス サマーキャンペーン キャッシュバック!! [α]

最近のαのキャッシュバックキャンペーンはタイトルが凝っていますね。
今回は、 「表現に無限の可能性を αフルサイズミラーレス サマーキャンペーン 」です。

やはりキャッシュバックキャンペーンは連続(やってない期間が無い)ではダメみたいです。
そりゃそうですよね。ずーっとキャッシュバックキャンペーンやってたらね。

どこかのドーナッツ100円みたいになってしまいますよね。最近やってませんけどね。
アレはアレで良かったんですけどね。

でも、どう考えてもキャッシュバックキャンペーンをやっている時に買わないと損ですね?

1.jpg

今回のキャンペーンは6月7日~7月28日までとなります。

いつもと同じくボディの部とレンズの部です。

ボディの部は、

bd.jpg

定着した感のあるα7R3ことILCE-7RMⅢは安定の30,000円。先日プライスダウンしたしで尚お得。
おなじくα7R2ことILCE-7RMⅡも30,000円。 30,000円はデカすぎです。

α7M2はボディが20,000円のレンズキットが10,000円です。こちらは毎度のごとくです。


注目すべきはレンズの部。

ls.jpg

なんと、あのレンズが仲間入りです。 そう、SEL24105Gです。
とうとうきたかおまえさん。 これでまた品薄になりそうな予感。。

24.jpg

レンズは総勢10種、すべて10,000円のキャッシュバックです。
2470のGMだって対象、50㎜の単焦点も渋い。 

あと定着した感のあるフラッシュ、HVL-F60RMも5,000円のキャッシュバック。

毎度のごとく、ご応募は同一機種の重複は不可です。
どうしても同じボディが2台欲しい、2台ともキャッシュバックを受けたい。
そういうよくばりさんのご貴兄様はご家族の方にでも購入してもらってくださいね。

SONYさんから漏れ伝わってくるお話では、やはりαの人気がα7M3に集中しすぎていると、
α7R3の存在が薄くなってしまっている、そんなうれしい悲鳴みたいな事が有る様なない様な。。

解像力の高さ、4K動画の質。どれをとっても申し分のない1台、それがα7R3です。

α7R3とSEL24105Gの組み合わせ。最高です。
そもそもがこのボディとレンズ、同時期に発売をした訳ですからね。
当然ながらα7R3のポテンシャルを引き出せるレンズである事は言うまでも無い事です

さぁ、ぜひともこのキャッシュバックキャンペーンを活かしていただきたいです。
SONYさんも利益が出ているでしょうからね、その1部をユーザーに還元していただくのは筋と言う物!?

お店にも還元していただけるとなお良いですがー w

よろしくお願いしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント