So-net無料ブログ作成

BRAVIA Gシリーズのトップバッター 8000Gがいち早く発売!! [ブラビア]

日記に手が付きません。。 最近 自分の文才のなさに悩んでしまっていて。。

天才ピアニストが怖くてピアノが弾けなくなってしまうのと同じことなんだろうか。。

っていうのはまったくのウソです。 元々自分に文才があるなんてこれっポッチも思っていません。
ただ単に売出し前後の仕事が許容範囲を超えただけですー


できるだけお店にいる時間を長くしたいと思いますが、出なくてはならない事もあり。
防犯対策をしっかりとしておかなくてはと思います。
最近は思いがけない事故も起こっているじゃないですか。


さて、BRAVIA。 現在はほぼおニューなGシリーズ待ちの状態です。
店頭配備のGシリーズも先日注文手配をしました。

SONYさんの方より、何としてもデカイのを置いてほしいと懇願?され、
75インチも今回は展示する事に致しました。

大きいのを展示するのは良いのですが、やはり最終の処分が大変です。
上司になんでこんなにデカいのを展示したんだっ と怒られるのは私ですし。

でも、上司も新しいモノ好きですからね、多分そんなには怒られないと思います。。

とりあえずおニューなBRAVIA Gシリーズもボトムレンジの8000Gが発売になりました。
65インチは後ほど?みたいですが43・49・55インチの3モデルは準備OKです!!

1.jpg

ソニーストアさんでも現在は在庫有りで即発射(出荷)できる様です。

残念ながら当店は8000G の展示予定はございません。
やはりもう少しこだわりのモデルを見ていただきたいし、お勧めしたいですし。

以前にも書きましたように、今回のBRAVIA GシリーズからSONYさんもインチね。
ものすごくこだわっています。 当たり前のサイズでおススメしたのではお客様が幸せにならないと。

そこでこんなコンテンツを乗せていますね。

2.jpg
https://www.sony.jp/bravia/tv_choice/?s_pid=jp_/bravia/products/KJ-X8000G/_tv-choice_cpcd
「テレビの選び方」 です。 ぜひご参考にしていただきたいですね。

マスターシリーズな有機EL A9Gや今回は液晶のトップモデルに躍り出たX9500Gなど。
店頭に準備ができましたらまた告知致します。


よろしくお願いいたしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント