So-net無料ブログ作成

2018年モデルBRAVIA もまだソニーストアさんで注文できる。 [ブラビア]

さて、今週末はフジクラデンキ 今年度初の売出しです。

今年は消費税の絡みなどで、お客様にはとにかく早めに動いてほしいエアコンや、
SONYさんがテレビ=BRAVIAを一新する関係で「4Kチューナーは要らないよ」と言う方に、
現在では現行?の液晶テレビFシリーズを集めてみたり。 その他お買い得品を揃えての売出し!

今回は5月25日(土)・26日(日)の土日で開催いたします。またそれは告知しますー

昨日は、ルーティーンの釣りの後、家に戻ってきてから、
先日書いたように車の修理で秘密兵器によりなめたボルトが外れたので、
宿題となっておりました整備、プラグ交換をいたしましたよ。

2.jpg
プラグはNGKのイリジウム針金プラグ いわゆる一般大衆車向けのプラグですね。

3.jpg
たかがプラグ交換の為にこんなにバラすのか、という状況。

4.jpg
写真では分りずらいですが、旧品の方はプラグのツノがほぼありません。
そりゃミスファイヤーもするよね。もっと交換が楽ならもっと良いよね。

せっかくバラしたので、スロチャン磨いてフィルターも掃除して開度リセットして、
日産車なので吸気いじったらこれも面倒だけど急速TAS学習もやって、2時間で終了。

という事で? コレだけでは私が休みに何をしていたかと言う皆様には相当どうでも良い話、
少しはお仕事に関わる事もお伝えしておきましょう。


現在、SONYさんのテレビ=BRAVIAはおニューを待っている状態です。
ボトムの7500Gシリーズは5月中に発売になりますが、本命は6月からの発売。

SONYさんの場合はソニーストアさんで結構詳細な情報を公開しております。
例えば、生産完了だったりとかですね。価格変更も基本的にはソニーストアさんの販売価格が基準。

おかげさまで当店のソニーストアさんの実績でも最近テレビのご注文が増えてまいりました。
結構、ソニーストアさんでもテレビを購入される方も多いんですねぇ。
テレビはお店に見に行って購入されるのが主と思っておりましたのでね。

で、昨日も有機ELのKJ-55A8Fがご注文入っていたりとね、
4Kチューナーは要らないよ、(今度のKJ-〇〇A8Gも4Kチューナー非搭載ですが)
価格的にメリットがあると見て、購入に至っているケースが有る様な感じです。

思うに、結構店頭からBRAVIAのFシリーズが消化されて消えていっているのかもですね。

5.jpg

KJ-55A8Fも生産完了」と表示されている物の、

6.jpg

現在ではまだ即出荷状態となっております。

おニューなGシリーズの価格も表示されておりますのでね、
一考の余地があればFシリーズをご検討いただくのもよろしいのではないでしょうか。


よろしくお願いいたしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント