So-net無料ブログ作成

おニューなRX0Ⅱも対象  写真も動画も高画質で楽しもう!キャンペーン 実施中!! [サイバーショット]

昨日の日記の内容について一部誤りがございました。

花粉症が少し落ち着いてきたとお伝えしましたが、全く落ち着いておりませんでした。
謹んで訂正させて頂きます。。

少々汚い話ですが、私の場合は「鼻水」がひどいのですが、
その鼻水が喉の方へ回ってしまうんですよねぇ。 後鼻漏っていうらしいです。
しかも決まって朝の発作がAM4:00頃発生するんです。その為寝不足気味が続いています。

あー、ゴミの処理料金が高い、何としても高いです。随分値上げされています。。
国や自治体も何とか方法を考えていただきたいですよねぇ。

当社はもちろんしませんが、こういうコストが高騰すれば不法投棄が増えるだけだと感じます。
いろんな業界でもそうだと思うのですが、ECOって何だよっていう場面が多すぎますよね。

ま、極論するとゴミを減らすという事は消費を減らす事ですからね、
そうすると商売に響いてしまうので、やっぱりこの話はここまでにしよう。。


写真も動画も高画質で楽しもう!キャンペーン  実施中!

1.jpg

デカデカセンサー搭載のサイバーショットRXシリーズの一部機種で5,000円or10,000円のキャッシュバック。
肝は何と言っても発売待ちのDSC-RX0Ⅱも対象商品になっているという点でしょう。

RX0&RX0Ⅱが10,000円のキャッシュバック、RX100M3&RX100M5A&RX100M6が5,000円。
言わずもがな、RX0押しです。しつこい様ですが発売していないのに対象商品のRX0Ⅱ。

2.jpg

現在でも人気で「入荷次第出荷」を貫いているRX100M6も対象と言うのがね。
大人の事情か、RX100M4は対象ではございませんのでね、お間違いなくお願いします。


最近のキャッシュバックキャンペーンはまずwebで登録して所定の手続きを、という流れが主。
しかし、インターネッツをする環境が無い人は?応募封筒を印刷できない方は? という疑問も。

ご安心下さい。

応募の注意事項の中に、
●「キャンペーン応募」のためのインターネット、
印刷環境がないという方はキャンペーン事務局にご相談ください。

という一文がございます。 お、なるほど親切だね、と思いましたが。

インターネッツの環境が無い人はこの注意事項も読めないよね、私の日記もね、という。。

RX0をご検討の方でwebの環境が無いという方はマレだと思いますが、
RX100系は結構広い客層に支持されておりますのでね。

できれば昔の様に、応募用封筒を店頭にも配っていただけたらと言う気持ちです。

という事で? この「写真も動画も高画質で楽しもう!キャンペーン 」
大きく背中を押してくれるチャンスですのでご活用いただければと思います。

キャンペーンの詳細はこちらからどうぞ。


よろしくお願いしますー


それともう一つ、ご案内です。

藤倉電気の求人募集 こちらからご確認くださいませ!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント