So-net無料ブログ作成

SRS-HG10キャッシュバックキャンペーン ¥5,000 4月16日まで!! [ハイレゾ]

日本の西の方に住む方にはわからないでしょ!? この価値は。

1.jpg

うめぇ。。 やっぱりチーズなスナックといったら君しかいない、他の子じゃだめなんだ。。

似たような味のお菓子は数あれど、このチーズ風味と食感。カールじゃないと出せないよ。
隣にいるのが当り前だと思っていたあの頃。そうさ、僕はきっとなれ合いを求めてしまっていたんだ。。

お土産で2袋いただきました。 なんだか甘いお菓子より断然うれしいです。
ちなみにカールは関東より上?では現在販売されておりませんのでね。

そういえばぺヤングが一旦製造を中止して、復活した時のありがたさも今は忘れてしまったんだな。。


と、全然関係ないんですがこんなキャンペーンもやってますー

2.jpg

小粒でも?ピリリと辛いHi-Res対応スピーカー h.ear go 2 SRS-HG10。
ただいまご購入の方へもれなく5,000円のキャッシュバックキャンペーン中です!!

バッテリー駆動ももちろん可、どこでもどんな形でもいい音を実現するSRS-HG10。
3.jpg

Wi-FiでもBluetoothでも、もちろんアナログからだって入力が可。

さかのぼれば、私より上の世代は例えば高校に合格したらステレオを欲しがったものです。
えぇ、うちの兄も買ってもらってましたよ。 忘れもしない「OTTO」ですよ。

若い方はご存じじゃないかもですね。「OTTO」は三洋電機のオーディオブランドですよ。
文字だけみたらAAかと思ってしまいそうですがそうじゃありませんよ。 読み方は「オットー」です。

私はそのステレオを兄から時折貸してもらい、ウォークマンに音楽を入れてましたよ。
現在は音楽の楽しみ方もweb経由が当然ですのでね。

言ってしまえばスマホとこのSRS-HG10があれば簡単に良い音が楽しめてしまう訳です。

商品は5色展開ですが、現在はホライズングリーンが欠品のご様子。。

5.jpg

尚、ソニーストアでご購入時にはぜひ同時にお勧めしたいこちら。

4.jpg
オーディオボード「HWB-XH」 しかし残念ながらこちらも現在は欠品中のご様子。。

本体価格は24,880円税別ですのでね、5,000円のキャッシュバックだと約20%になってしまいますね。

キャンペーンの詳細はこちらからどうぞご確認を。

ぜひ気になっていた方はこの機会にご購入をっ!!


ココの所、暖かくなってきたので明日の釣行は期待できると思っておりましたが、なんだか一気に寒く。。。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント