So-net無料ブログ作成

モバイルプロジェクター MP-CD1 に再注目してください。 [ホームシアター]

本日は事務仕事を中心に活動!?中です。

パソコン打ちをやっていると、老眼の進行がやけにはやいなぁと痛感しているところです。
目だけは自信があったんですけどねぇ。鼻も良いし耳もまーまー、悪いのは口だけw

やはり一番の原因はスマホにありだと思うんですけどね。
そういえば私の娘さんから高校の合格祝いに新スマホ=iPhone XRをおねだりされています。

合格祝いって言うけども、あなた当初の予定から1ランクさげた学校を受験したよね!?
そりゃ100%受かる保証は無いにしてもハードルは結構さげたよね? 
それも作戦の内とかだいぶ都合の良い言い方してますが、こういう所は父親譲り感ハンパないです。

ご当家は現在3台(むすこさんのLINE SIM含めると4台)すべてがSIMフリー状態。
ですので、娘さんのご要望するiPhoneもSIMフリーを用意するしかない。

という事はアップルストアで新品を買うしかない、とこうなります。 10万円ですよ。。
あんなモノと言っちゃーなんですが、あんなマシーンが10万円、VAIOの方がよっぽど価値が上。

ま、仕方ありませんよね。今どきの高校合格でほしいプレゼントと聞けばスマホになってしまいます。
思えばオイラはウォークマンを買ってもらったっけ。 そのあとバイトしてラジカセ買ったんだった。


と話はズレズレですがこちら。
1.jpg

SONY モバイルプロジェクター MP-CD1

このMP-CD1はSONYさんとしては非常に珍しい商品です。
何が珍しいかと言うと「メディア&バッテリー」のくくりの商品なんです。

他のメーカーさんもそうかもしれませんが、SONYさんの場合もカテゴリー分けがしっかりとあって、
このメディア&バッテリーカテゴリーを「MB」と呼んだりしています。

このモバイルプロジェクターMP-CD1はSONYさんではMBカテゴリの商品という位置づけ。
独立での商品という事よりPC関連アクセサリーということなんでしょうね。

なにげにこのMP-CD1、ずーっと品薄なんですよ。

3.jpg

ちなみにソニーストアさんでも本日現在で「入荷次第出荷」となっています。
売れているのか、供給が少ないのか、それは私は承知しておりませんがとにかく品薄です。

Wi-Fiアダプターを接続すればXperiaなどのスマホでも投影が可能ですのでね、
ビジネスシーンでも色々と活躍すると思います。


2.jpg

本体が小さいですからね、バッグに入れてどこでへでも持ち出しが可能です。

ぜひ刺さっている方にはおススメしたい1品です。

えぇ、できれば早めのご決断が良いと思いますよ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント