So-net無料ブログ作成

贅の極み ソニー最高峰インイヤー IER-Z1R 先行予約開始。 [ヘッドホン]

ほー、本日は栃木県は公立高校の入試なんですね。
翔んで埼玉でおなじみの埼玉県は2月末日試験日、明後日の8日に結果はっぴょーです。

うちの娘さんなんかは思ったよりできなかったorz と言ってましたが、
すでに遊ばなにゃ損・損 みたいな感じで羽根をおっぴろげておりますよ。

万一希望校が不合格になった場合、その日のうちに私立の入学申し込みに行かなくてはなりません。
即日入学金納付の上で入学手続きです。 親も気が気ではありません。。

万々一、試験におちたなら今までかかった塾代を返納してほしいくらいですよ(笑


贅の極みー

1.jpg

ソニー最高峰インイヤーヘッドホン IER-Z1R 

空気感までも描き尽くす高音質。ソニー最高峰インイヤー

かの「ゴールドライタン」の様なウォークマン NW-WM1Zでのご使用を推奨されています。
注:ゴールドライタンを知らない世代の方はググってご確認ください。。

〇3つの異なるドライバーの長所を組み合わせた新しいHDハイブリッドドライバーシステムを搭載。

〇低から中高音域を再生する12mmダイナミックドライバー

〇高音域を再生するマグネシウム振動板採用BAドライバーユニット

〇100kHzの超高音域再生を実現する5mmダイナミックドライバーユニット

今まで何回も書いてますが、音モノを文章にするほど意味の無い事は無いのではないでしょうか?
と言うのが私の持論でございます。かえって嘘っぽくきこえてしまいませんか?

ただし、モノとしての評価はまた別ですよね。

2.jpg

3.jpg

最近はどちらかと言えばインイヤーよりカナル型の方が主流になりつつあるヘッドホン。
しかし「音」だけを考えればサイズも自由度がおおきく、音がこもりにくいインイヤーが上です。

ただしカナル型の方が耳からのずり落ちには強いですよね。

5.jpg

遮音性等も含め、合計13種類のイヤーピースが付属となっています。

ジルコニウム合金のフェイスプレートには、高級腕時計にも用いられる、
地金に研磨で繊細なうろこ模様を施すペルラージュ加工を施すというこだわり。


本日より全国のソニーストア直営店で実聴が可能となっています。

お値段は約20万円と高価では有りますが、ここまでの品物となれば価格は2番の話。
まずは比較的近いソニーストア直営店にて実聴いただければと思います。

残念ながら当店で展示をする予定はございませんが、
試聴はキチンとした場所、設定で行いませんとね。

ソニーストアでは先行予約が既に開始となっています。

4.jpg

SONY IER-Z1Rの詳細はこちらからご確認くださいませ。

発売は3月23日を予定しております。

よろしくお願いいたします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント