So-net無料ブログ作成

おニューなGM SEL135F18GM 先行予約スターツっ!! [アルファレンズ]

なんだか平成も終わってしまう感じで、新元号の話がふつふつと出てきましたね。
いったいどんな元号になるのか、どういう風に決めるのか。1か月後には決まっている訳ですね。

平成が終わってしまう訳ですから、なにやら色んなモノを変えなきゃですよね?
書類なんかも平成表記が多いですし、なんなら「H」から始まる元号だと色々と助かります。

しかし紛らわしいから「H」から始まる元号にはなりませんよね。。


さて、

1.jpg

おニューなGM SEL135F18GMの先行予約がスターツしました。
気になるソニーストアさんのお値段は214,630円税別 メーカー希望小売価格のお8.7%オフな感じ。

そうは言っても、ソニーストアさんの10%オフクーポンは鉄板ですのでね。
実質は193,167円税別 = 標準価格の約18%オフになる勘定です。

4月19日発売予定の所、本日現在(3月5日のお昼過ぎ)では4月19日頃出荷。
地域にもよりますが、桜カラーにもなんとか間に合う感じでしょうか?

ちなみにソニーストアさんでレンズを買うならド鉄板なワイド保証。
3年ワイドで11,000円 5年ワイドで22,000円です。 高価なレンズですので加入必須です。

2.jpg

万一ぽろっと落してしまったりすればレンズは入院。。元々高額なレンズなら修理代22,000円も仕方無し。
だったら大手を振って修理に出せるワイド保証に加入しておくが吉です。

ワイド保証に加入しておけば、付属品であるレンズフードも対象ですからね。
フードに傷が入ってしまっても直して(多分交換)くれますよ。無料で。

3.jpg

SEL135F18GMの詳細スペックはこちらからご確認くださいませ。

先日のCP+では並ぶのが嫌?で、実写はしてこなかったのですが、
相当良いボケが期待できるレンズですね。 やはり本領はポートレートでしょうね。

135㎜と言うのは実に自然に人物撮影ができる焦点距離です。
ポートレート初心者の方でもスパッと決まる画角で写真が上手になったような感覚になります。

上級者の方はいうまでも有りませんのでね、お好きなようにお使い下さいませ。

平成最後(じゃなくても良いですが)の1本にぜひこのSEL135F18GMを入手してください。
それも思い出の大きな一つになりますよね。

ご注文が遅くなってしまうと新元号でのお買上になるかもしれませんね。
ま、それも記念にはなりますけどね。

よろしくお願いしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント