So-net無料ブログ作成

Xperiaの最高峰? Xperia1 はカメラが3眼!Dolby Atmos対応!? [Xperia]

埼玉県を舞台にした映画「翔んで埼玉」。特に埼玉県内では大ヒット中だそうです。
これは埼玉限定だと、かのボヘミアンなんとかを凌駕するかもですね。

劇中の台詞 「埼玉県民はその辺の草でも食ってろ」 「熊谷は群馬」などなど。。
ディスリ過ぎも1週回って笑ってしまう始末。 でも何かと埼玉はそんな事に使われますね。

率直に言えば、埼玉県北部より群馬県南部の方がよほど栄えています。

やはり埼玉県民の心の奥底にはなんらかの自虐が有る様な気がしますね。
かくいう埼玉県民の私はその感じが心地いいんですよねぇ。。



もうすぐ2月も終わってしまいますね。
今日あたりSONYさんの隠し玉的カメラが発表するのでは?と毎日妄想しています。

さて、カメラはカメラでもちょっと違うんですが、こちらのおニューはもはや「3眼」です。

おニューなXperiaがヨーロッパで発表されました。トップモデルは「Xperia1」。
とうとう「1」の称号を与えてしまったわけですね。


1.jpg

ながっ! 横にながっ!!

それもそのはず、アスペクト比は21:9。
4K有機ELディスプレイと、世界初の瞳AFを搭載したトリプルレンズカメラを搭載です。

しかもスマホでありながら「Dolby Atmos(ドルビーアトモス)」対応ってどういうん?

やはりXperiaってその時々のSONYさんの最新技術をふんだんに盛り込みますね。

ソニーモバイルの岸田社長様のお言葉、
「我々は想像を超えたエクスペリエンスを提供していく」

なんだかこの発言とSONYさんの総力を結集して作るXperiaの姿勢は
平井社長(現:平井会長)が掲げた「One Sony」を体現しているように感じますね。

2.jpg

この「Xperia1」 国内でも発売はまだ少し先の様ですが、現在苦戦中のSONYさんのスマホ
もう1度、SONYさんのスマホに対する姿勢を見せる1台になりそうですね。

とりあえずプレスの文章はこちらから。

こうご期待です!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント