So-net無料ブログ作成

α9ことILCE-9&α7SⅡことILCE-7SM2が 一気に50,000円値下げしちゃった! [α]

寒し。やはりズボンの下の1枚を脱ぐのが早すぎたか。。ここ数日暖かかったですからねぇ。
昨日は軽く春のお魚に会いにフィッシングに出かけてみたのですが、残念ながら。。でした。

でも虫のなく声だったり、陽が出てからの暖かさは春をしっかりと感じる事ができましたよ。
かなり釣り人も出ていましたしね。 ポカポカした春が待ち遠しいです。


さて、今週末からパシフィコ横浜にてCP+が開幕となります。
私も3月1日金曜日に「研修」で行ってまいります。「仕事」です。

そんな事も関係してか? SONYさんのデジタル一眼の上位機種2種が一気に値下げ!

まずはαの最高峰に鎮座されております「α9ことILCE-9」

9.jpg

一気に50,000円のプライスダウン♪ 448,880円 → 398,880円 とうとう30万円台に!
以前にも何かの日記で書いた事がありますが、SONYさんは下げる時に一気過ぎる。


続いてこちらもある意味αの代名詞的存在、高感度が魅力な「α7SⅡことILCE-7SM2」

7.jpg

一気に50,000円のプライスダウン♪ 298,880円 → 248,880円

また勝手な事を書くとどこぞからお叱りが来てしまいそうなのですが、
今回の「 表現に革新をもたらすαフルサイズミラーレス スプリングキャンペーン 」

α7SⅡが入っていないので、これはてっきりCP+前にいきなりの「α7SⅢ」かっ!?
と勝手に妄想していたのですが、プライスダウンするから対象外だったのでしょうかね?

予想予算から50,000円もお安くなってしまったのなら、レンズの頭金になりますよね?

なお、ソニーストアさんで購入される場合で、且つ下取りに出したいカメラが有る場合は
先日ご紹介した「下取り宣言」を選んでおいてくださいね。権利を確保しておいてください。

3.jpg

やっぱりCP+の後ってカメラが売れると思うんですよね、色々と熱が上がるじゃないですか。
そうすると多くのメーカーさんの大人の事情的「THE・決算」を考えると、
CP+ってやっぱり絶妙なタイミングで開催されるな、と思う訳です。


本日のヤホーニュースでこんな記事が紹介されてました。

「新参ソニーがカメラ最高級市場で初のシェア1位、悩むキヤノンとニコン」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190225-00194922-diamond-bus_all

「ソニー 一強」 
「両社の市場参入後の18年末でもソニーはフルサイズミラーレス一眼カメラシェアで60%超をキープ」

だそうです。

スゴイですね。

という事で? よろしくお願いしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント