So-net無料ブログ作成

ソニーストアのα下取増額キャンペーン開催 開始 ちょっとご説明。 [α]

なんとなく春らしくなってきた今日この頃。ご当地もここ数日は好天が続くようで。
おかげさまで日記執筆中の現在もクシャミを連発しております。

SNSを見ていると、春のお魚が釣れ出したという情報が上がってきております。
そろそろ私も今年の1匹目を狙いに行きたいなと思います。


ソニーストアさんでは昨日より「α下取増額キャンペーン」が開催されております。

1.jpg

他の商品も含めたソニーストアさんの下取りキャンペーンですが1点注意点がございます。

ソニーストアさんでカメラやVAIOやウォークマンなどの下取りを行っておりますが、
「店頭下取り」と「オンライン下取り」の2つの方法がございます。

オンラインの方は良いとして、「店頭下取り」の方なんですがコチラは「ソニーストア直営店」をさします
大変ありがたい事に、時折「フジクラデンキ店頭」へ下取りの件でお問い合わせにご来店される方も。

フジクラデンキは純然たる「ソニーショップ」ではございますが「ソニーストア直営店」ではございません。

フジクラデンキも古物許可証を持っておりますので下取りは出来るのですが、
ソニーストアさんが行っているスキームをそっくりそのままと言う事はできないのです。

カメラについてはそこそこの査定をお出しする事もできるかなぁと言う気もしますが。
やはりソニーストアさんの場合はそのバックに付いている大きな業者さんが居らっしゃるようで。
結構な金額で下取りをしておりますし、販売促進費用も投下していると思います。

ですので、今お持ちの機材を下取りに出して新しい物を購入される場合は
ソニーストアさんの下取りサービスをご利用いただくとよろしいと思います。

とくにコレ。

3.jpg

下取差額で残価設定クレジット。お支払方法としてアリな選択です。
が、これはフジクラデンキではできません。(できないと言っては語弊があるのですが)


2.jpg

現在キャンペーンにて、日程:2019/2/22(金)10時~4/15(月)10時まで


増額対象カテゴリーと増額を実施中です。

〇ソニーストア店頭下取サービスでは

・デジタル一眼カメラ:査定金額に5,000円増額
・デジタル一眼用交換レンズ:査定金額に4,000円増額

〇オンライン下取サービスでは

・デジタル一眼カメラ:査定金額に3,000円増額
・デジタル一眼用交換レンズ:査定金額に2,000円増額

ちなみに、フジクラデンキの店頭でご注文の際も使用できるサービスとして、
デジタル一眼カメラご購入時に「下取宣言」を選択いただき、
購入商品が届いたあと「オンライン下取サービス」をご利用になると、査定金額に+6,000円
(対象商品がございますが)

現在お持ちのカメラをしばらく使い続けたい場合などに便利です。
要は購入時に下取り品を後から送った場合の査定額増額の権利を確保しておくという事ですね。

などなど、内容が少々込み入っている物がございますがお客様のメリットはございます。

ソニーストアさんの下取り関連の詳しい情報はこちらからご確認くださいませ。

とはいえ、ご不明な点は何なりとご相談をいただければ幸いと存じます。

よろしくお願いいたします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント