So-net無料ブログ作成

これは面白い ウォークマン「落語三昧200席」コラボレーションモデル 受注開始! [ウォークマン]

太陽光発電の固定価格買取り制度が開始され10年、早い方は今年で固定買取りが満了になります。
固定価格買取り満了以降の買取り単価は「10円前後」が濃厚な感じですねぇ。まだ分りませんが。

太陽光を乗せている方はおそらく「電化上手契約」の方が多いのではと思います。

電化上手のプランでは電気料金が時間別に3つの単価となっております。

6.jpg

日中の電気を東電さんから35円(平均?)で買い、
太陽光で作った電気を東電さんに10円で売る、というのはどう考えてもナンセンスです。
だったら自分で作った安い電気を自分で使った方がいいですよね。

という事で方法としては、

〇いくらかでも高く買ってくれるところを探すか、(せいぜいが+1~2円?)
〇蓄電池を導入するか
〇撤去しちゃうか、

と言った所でしょうか。 またその点については色々と書いていきたいと思います。

1.jpg

なんだか変わり種のウォークマンが登場しました。

サムネイルでみると歌舞伎揚げみたいじゃないですかね?

ウォークマン ベースモデルはNW-S315K こちらになんと!!

SMEの落語レーベル「来福レーベル」の所有音源から
古今東西の名演200席をプリインストール!! いったいおいくら相当なのでしょうか?



しかもそれでいて、ご購入価格は39,880円税別です。
ベースのウォークマンが18,880円税別ですので、その差額が21,000円ですね。

2.jpg


私も興味は有るけどなかなか手を出せていない世界である落語。
私以外にもそういった方は結構多くいらっしゃるのではないでしょうか?

しかも本当に豪華メンバー揃い、笑点メンバーを始めコメンテーターで炎上的大人気の噺家さんも!

変わっているのがこの「落語仕様ウォークマン」 何気に期間限定とも台数限定とも書いてありません。
なんと「注文生産商品」という位置づけです。

ずーっと販売していくのか、内緒の目論見があるのか、私は存じ上げません。。

ご自身で楽しまれるのももちろん良いですが、プレゼントですよね。
これは落語好きな方、落語に興味をもっている方には最高最適なプレゼントになりますよ。

ウォークマン「落語三昧200席」コラボレーションモデル 詳細はこちらからご確認を。


落語好きなおじいちゃんに1台いかがですか?
でもちゃんと使い方を教えてあげなくてはなりませんよね。

まちがってデーターを消去しちゃったりして。。
まぁ、データーを消去する事自体が難しいと思いますけども。


落語の話なのでオチを付けたい所ですが、良いオチが見つかりません。。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント