So-net無料ブログ作成

α6400ことILCE-6400 人気はブラックなんだな。 [α]

本日は建国記念日ですね。祝日はあまり気にならない私です。

この3連休は雪がどうとかいってた割には結局ただ寒いだけ。
ま、降らなくて良いんですけどね。 降るって言われるだけで延期になってしまう事も有る訳です。

おかげさまで、この時期は新製品等もあまりないのでSONYさんのニュースも静かちゃんです。
後はギリギリまで期待しているαフルサイズのおニュー。

「うわさだけ」は耳に入ってきているんですよ。フルサイズの隠し玉が。
しかし本当に噂だけです。なんの明確な情報もないです。 そういうのって噂っていうのかな?

日々この様に中身の無い日記を書かせていただいている訳ですが、
そんな中にも多くの方に読まれている日記とそんなに読まれない日記がございます。

その中で最近多く読まれている日記はα6400とα6500を簡単に比較したこちらの日記。

https://sony-ashikaga.blog.so-net.ne.jp/2019-01-18


ソニーストアさんでもおかげさまでα6400も結構好調な様です。

本日現在ではございますが、

1.jpg

α6400のブラック色。 ソニーストアさんでは「入荷次第発送」が多いです。

多いという言い方はおかしいですが、

〇α6400ボディ ブラック ・・・ 入荷次第発送

〇α6400ダブルズームレンズキット ・・・ 入荷次第発送

〇α6400高倍率ズームレンズキット ・・・ 入荷次第発送
 (ちなみに高倍率ズームキットは元々シルバーボディの設定がありませんが)

です。

2.jpg

α6400のブラックはパワーズームキットのみ発売日の2月22日頃出荷となっているだけ。

ちなみにシルバーの方は今の所、全種が発売日2月22日頃出荷となっております。

まぁ、ブラックでしょうねぇ。 私も購入するならブラックにするでしょうね。
カメラが締まって見えますもんね。 あくまで好みですけどね。

とはいえ、発売まではもう少し時間もあり、入荷状況等で即日出荷になる可能性もあります。

が、時期的にCP+の会場で試してみてから、SONYさんに話を聞いてからと言う方もいらっしゃるかと。

せめてはキャッシュバックキャンペーン対象中に購入していただくが良いですね。



全然関係ないんですけども、カメラはやっぱりブラックですかねー、なんて書いていたら。
すでにやめてしまってから10年以上経つと思いますが、
伝説と言っても良いカメラの塗装屋さんの事をふと思い出しました。

東京の羽田にあった「高橋七宝塗装室」 さんという所。

この塗装やさんはLeicaの塗装で超有名になって、多忙過ぎてやめてしまったのかな。。

ブラックペイントやオリーブペイント、ハンマートーンとかね。それは究極の塗装だったんですよ。

当時、お客さんが高橋さんで塗ってもらったLeicaのM4ブラックペイントをみせてもらいましたが、
それはもうカッコよかったですねぇ。 当時は私もLeicaを使っていた物で本当に感動しましたよ。

余談でした。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント