So-net無料ブログ作成

PlayStation4用トップカバー JUMP FORCE Edition 予約受付中。 [プレステ]

もう来週には立春となってしまうので暦上では冬も残り少なし。
ポカポカ陽気が待ち遠しい、そして早く釣りにいきたいです。3月中旬くらいからかな。

昨年は真冬でもフィールド(釣り場)におもむき、宝(数少ない釣果)を求めましたが、
あの寒さ、巻いてくるライン(糸)の水滴がロッド(竿)について凍ってしまうんですよ。

もう釣りではなくて修行の領域です。なので今年は真冬の釣りはやめました。
やっぱり趣味で有る以上、無理していく事は無いなと思ったからです。


今では私もほとんど読まない「漫画」 読むのはどこかの待合室くらいでしょうか。
しかし、高校生までは少年ジャンプの読者でした。ヤンマガも読んでましたけどね。

少年ジャンプって基本は毎週月曜日発売ですよね? 今でもそうですよね?
でも、どこの地域でもフライングして土曜日とかから売り出す店ってありますよね?

我々は学校が土曜日は半日の世代ですからね。
土曜日の午後にチャリンコで買いに行くのが楽しみでしたねー


1.jpg


PlayStation4用トップカバー JUMP FORCE Edition

PS4用ソフトウェア『JUMP FORCE』の発売を記念した刻印モデルが登場です。
『JUMP FORCE』とは「週刊少年ジャンプ」の創刊50周年を記念した、
現実(リアル)×ジャンプの対戦アクションゲーム だそうです。

ソニーストアではトップカバー単品とプレステ4をセットした限定商品を発売します。

2.jpg

ソフトとトップカバーのセット 12,200円税別


3.jpg

PS4本体とトップカバーとソフトのセット 42,180円税別

ただいま先行予約受付中です!!

トップカバーはジェット・ブラックとグレイシャー・ホワイトの2色展開です。

ご興味をお持ちの方はぜひどうぞ。 発売は2月14日頃となります。
ジャンプファンの彼に、愛のつまった甘いチョコレートと一緒にプレゼントはいかがでしょうか!?

PlayStation4用トップカバー JUMP FORCE Edition 詳細はこちらからどうぞ♪


しかしドラゴンボールはスゴイね。1984年からスタートですから36年前ですよ。
私が小学校高学年の時に始まったんですよね。北斗の拳が1983年からですね。

ウチのせがれさんもドラゴンボールが好きで、映画は必ず見てるしゲームももちろんだし。
ドラゴンボールのカードだって、なんびゃくまいもっているか分りませんよ。

ま、私たちのその頃は漫画しかなかったですから。せいぜいコミックスを買うだけですよ。

でもあの頃(私が小学生時代)は少年ジャンプは本当にすごくてね。
私は「風魔の小次郎」入りなんですが。「よろしくメカドック」とかね、「キン肉マン」もですし。

もちろん外せないのは「キャプテン翼」ですよね。 全部がスゴイじゃないですか。
人気漫画が一冊にまとまってる訳ですからね。当時は180円だったかな?


ちなみにヤンマガの方はBE-BOPとシャコタン ブギです。えぇ、言うまでもありませんよ。。

という事で? プレステもよろしくおねがいしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント