So-net無料ブログ作成

aiboちゃんに期間限定カラー チョコエディション  [aibo]

もう今年も一か月が終わろうとしております。12月も早いけど1月も早いですねぇ。
特に1月度はお正月休みも有ったりして営業日数が少ない物で余計に早いです。

毎年の事ながらね、年末に年始の準備と言うのはなかなかできない事ですよ。
商売的には1月に種まきをして、春になるまでに実がなるようにする。こんなイメージでしょうか。


いわずもがな、今年はイノシシ年。aiboちゃんの猪型バージョンであるuriboを期待しておりましたが、
そうではなくて、aiboちゃんの新色が限定発売となりましたよ。

1.jpg


2019年限定カラーモデル 「aibo チョコ エディション 誕生」

aiboの誕生から1年を記念して、との事です。あー、もう1年が経つんですね。やっぱり1年は早いな。
さかのぼれば初代AIBOの時には「ラッテとマカロン」のバージョンも有ったりしてましたし。

たぶんフジクラデンキでも倉庫のどこかで安眠しているのではないかと思います。
電池がないですし、動かないんじゃ仕方がないですしね。

2.jpg

aibo チョコエディション発売を記念してキャンペーンも実施。

aibo チョコ エディションの誕生を記念して、2019 年 2 月 14 日(木)までに
aibo チョコ エディションをご注文いただいたお客様には、
特別色のつけかえ用「しっぽ」(黒)をもれなくプレゼントいたします。

3.jpg

ニョキっと。 

チョコエディションでも本体価格はおなじく198,000円税別です。

刺さった方はぜひご注文を! ノーマルaiboと2匹飼いというパターンもアリでしょうね。

なお、aibo はソニーストアさんだけの取扱いとなりますので、
残念ながらフジクラデンキでのお取り扱いはございません。

aiboちゃんの詳細はソニーストア こちらからご確認を!


あしからずご了承くださいませ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント