So-net無料ブログ作成

ブラビアでBS4K/CS4Kを見よう!キャッシュバックキャンペーン  延長っ!? [ブラビア]

明日は日光市まで納品に行ってまいります。朝一出発。何時に帰ってこられるのだろうか?
日光は同じ栃木県ではある物の、なかなかの距離がございます。

日光といえば、SONYの創業者である井深大 御大の出生の地、私からすればある意味聖地巡礼。

本来であれば途中のワインディングロードを楽しみながら行きたい所ではありますが、
商品を積んでいるし、仕事だし、そして会社の営業車だし。。 スーパー安全運転しなくては。

明日納品するのはこちら。

a8.jpg

おっ立ってる有機EL BRAVIA  KJ-55A8F

と、

sh.jpg

絶賛品薄展開中のSONY 4Kチューナー DST-SHV1 とその他ゆかいな仲間たちです。

こちらのお客様、日光市から時折足利へお仕事で見えられる方です。
で、お店によって(正確には隣のお蕎麦屋さんによったついで) SONYのテレビはきれいだねぇと。

現在は某VI〇RAの4Kテレビを見ていらっしゃる様子。
お客様いわく、「俺はさ、買うんなら専門店で買いてーんだよ」「SONYの専門店てないよね」と。

これね、一番言われると琴線に触れる言葉なんですよ。専門店から買いたいっていう言葉。
なんとかしなければ、と。 なんとかお役に立たなければ、と思ってしまう言葉です。

なので、日光だろうが結構だろうが、行ける所は納品にお伺いさせて頂くんです。
正直、行けない場所。例えば親戚の方がテレビを買いたいけど、持って行ってくれるかい?が遠い場合。

えぇ、納品にお伺いしても良いんですよ、お声掛けは本当にありがたい事です、が。
後々ね、サポートができるのか、と。ココなんですよ問題は。

昨今の家電製品はテレビですら、結構難しくなってきているではないですか。
なので、フジクラデンキとして、私個人としても、やっぱり売りっぱなしはできない訳です。
アソコんちは売る時は調子良いけどね、って言われたら最っ悪ですからね。

なので、そういった場合は何度かその地域に近いソニーショップさんをご紹介させていただいた事がございます。
私の名刺をお渡しし、ココのお店に誰々さんという方がいますので、訪ねてみて下さい、と。
地域があえば、そんなネットワークも無い事はございません。


で、話がずれましたが、BRAVIAと4Kチューナーのセットですので、絶賛キャッシュバックキャンペーン中。
55インチですからね、30,000円も戻ってくるんですよ、大きいですよね。

で、このキャンペーン、一言いいたいんですが、応募の封筒がお店にはなくてDLしなくてはなりません。
今回のお客様は年配の方で、パソコンはやらないとの事なので、封筒はこちら作ってお持ちしよう、と。

でも、webで口座の登録などは、ちょっと私がさわるべき仕事ではないので身内の方にお願いします。

1.jpg

で、何気にキャンペーンのサイトにいってみたら、 えっ!!

延長しとるじゃないの! マジか!!
あれっ? 昨日SONYさんのご担当者さん2名見えましたよね?

お正月に実家に帰るから、お土産を買ってくるっていって帰りましたよね?
でもこのキャンペーンが延長になる事は何も言って無かったですよね?

ま、今回は許してあげましょう。他にお世話になっている事もあるし。。

で、このキャッシュバックキャンペーン、購入期間が2019年3月29日まで延長となりました♪

おそらくですが、4Kチューナーの物不足による物では無いかと思います。
同じように展開しているシアターバーのキャッシュバックキャンペーンは延長しない様ですからね。

という事?で、ぜひこの延長したキャンペーンをご活用いただきまして、
高額なキャッシュバックをゲッツしていただきたいと思います。

4K BRAVIA & 4Kチューナーのキャッシュバックキャンペーン。詳細はこちらからどうぞ。


尚、おニューな4Kチューナー、DST-SHV1 フジクラデンキでは年内にまた入荷予定がございます。
少量ではございますが、どうしても年末年始を4Kで楽しみたいという方、お問い合わせください。

なお、残念ですがフジクラデンキは通信販売は行っておりません。ご了承くださいませ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント