So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

フジクラデンキ 年末年始の営業案内。 [営業情報]

みなさま、素敵な聖なる夜だったでしょうか。
私は昨日書きましたように、デコレーションされたケーキの1部分をおいしくいただきました。

ちなみに普段はTHE・サードビールを愛飲しておりますが、昨日はTHE・ファーストビールでした。
私の舌が感度が鈍いのか、サードとファーストでそんなに違うか?と思ってしまいました。。

えぇ、なんだって良いんですよ。私が求めているのはほぼ炭酸ですからね。
シュワーッとくればおおよそ満足なんですよ。 なんならサイダーでもOKですよ。


さて、私個人の仕事としては12月27~29日に集中している感じがします。
確かに納品のご予定も、皆様30日以降は他がお忙しいでしょうからね。

【フジクラデンキ 年末年始の営業】

12月30日(日) 普段は定休日ですが、通常営業致します。 (AM9:00~PM6:00)
12月31日(月) AM9:00~PM5:00閉店 年内営業を終了とさせていただきます。

1月1日(火) ・・・ 休業日
1月2日(水) ・・・ 休業日
1月3日(木) ・・・ 休業日
1月4日(金) ・・・ 休業日

1月5日(土) ・・・ 通常営業致します(AM9:00~PM7:00)
1月6日(日) ・・・ 定休日

お正月休業中は、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

本日を含め、2018年も残す所、1週間となりました。 まさしくあっという間です。
普段の1週間の数倍の速さで過ぎていく事でしょう。

やり残したこと、買い忘れたもの、フジクラデンキで対応できる物がありましたらよろしくお願いいたします。

商品さえ手配する事ができれば、もちろん大晦日の営業時間ギリまで対応させていただきます。


さて、足利・佐野地域の3大観光?名所といえば、

1.jpg

まず第一にあしかがフラワーパークでしょう。
全国イルミネーションランキング 3年連続第1位です。もう殿堂入りの様相です。

続いては、佐野といえば関東3大師の一つ、「佐野厄除け大師」ですよね。
私もお正月に行った事はありませんが、なかなかの混雑ぶりの様です。。

ま、それも一つの風物詩ではないでしょうか。混雑もお正月だから許せる的な。
初詣って、ズルせずにまっすぐ並んで、横入り等せずにお参りしないと気分が悪いですよね?

そして最後に、厄除け大師以上に混雑が予想されるのが、「佐野プレミアムアウトレット」ではないでしょうか。
もちろん、私もお正月に行った事はございません。 まぁ普段も行きませんけどね。

いかがですか皆様、お正月は足利・佐野地域にて3大混雑を満喫してみては?
もちろん3か所とも、元旦より営業?しております!!

ま、こんな書き方したら逆に営業妨害みたいな気がしなくもないですが、私の日記は影響力弱めですから。。


何卒よろしくお願い申し上げます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント