So-net無料ブログ作成

メリークリスマス♪ 年末年始はプレステが熱いっ!!大バンバン振る舞い [プレステ]

世は3連休 そして今晩は聖なる夜、そう クリスマス・イヴでしたよね!?
なんだか今年はクリスマスの過ごし方は家族と自宅で、的なマスコミ触れこみが多くないですか?

思い起こせば、世の中にトレンディ―ドラマなる物が流行り、マライヤが歌い、の頃から、
なんだかクリスマス・イブは恋人と過ごすのが鉄板、的な感じとなり。

チキンとケーキは食べなきゃならない的な空気が作られ、そしてシャンパンを飲めと。
しまいにはクリスマスを独りで過ごす「クリボッチ」なんていう言葉まで作られてしまった、と。

まぁ、特に私の様なバブル時代を少しでもこすってる世代が影響されているような、そんな気がします。
それが平成が終わるこの時期に、クリスマスは家族と静かに自宅で過ごせ、と言われても。

すでに刷り込まれてしまっているのでね、そうそう原点回帰できる物でも無いと。
と、そんな事を言っている私の今晩の予定は特になく、帰ってから一人で残ったケーキを食べると。

という事?で、本日より大晦日(は午後5時まで)まで、フジクラデンキはお休みなく営業ですっ!!
12月30日(日)も休まず営業しております。ご相談は何なりとどうぞ!!


さて、大きく括るとSONYという事で、今年の年末のSONYさんの仕掛け、
やけに2つのカテゴリーに気合いが入っているなとかんじている次第です。

一つは、何回も書いております「VAIO」です。 VAIOはSONYじゃないけどお仲間、という事で。

そしてもう一つ、そう それはGAME プレイステーション関連です。
ま、プレステもSONYじゃなくねっ? と思ってますが、一般的にはSONYですよね。

3.jpg

【PS4(R)大バンバン振る舞い!今すぐカモン!キャンペーン】 
というなんともトリッキーなネーミングのキャンペーンが絶賛実施中。

考えてみれば、今年の年末は核になる様なゲーム機の発売が無いから?
言うたら、私も買ったプレイステーション・クラシックぐらいか、 なので既存のGAME機を売り込む、と。

こんな作戦では無かろうかと思います。

以前から公言しておりますように、私はGAMEにさほどの興味をもっておりません。
しかし、昨日も大きなショッピングモールでおもちゃ売り場の大混雑を見た私は、
(しかも大手家電量販店のゲームおもちゃコーナーですよ)

GAME機の年末年始の強さを実感致しました。ちなみに家電売り場はそうでもなかったです。。

略してプレステバンバンキャンペーン、押しは2つ。

一つは2年前?でしたか? フジクラさんでも買えるの? いつ買えるの?といわれたPS-VR。

4.jpg

PlayStation(R)VRが特別価格!台数限定で通常モデルより10,000円お得!
お値段は 24,980円税別っ 赤札じゃね!?

しかも、もちろん? 当日出荷状態です。

そしてもう一つはもちろん、PlayStation4です。

5.jpg

限定価格で500GBモデルも、1TBモデルも本体価格が5,000円オフっ!!


そしてなんと、対象ソフトの中からお好きなソフトを2本、無料でダウンロードできてしまうという。
ゲームソフトはPS4用だと、だいたい1本7,000円前後しますよね? ×2本で14,000円ほど。。

なんなら本体5,000円安くしての14,000円分ソフトなら19,000円相当になってしまうじゃないか。
5,000円安くなった500GBのPS4が25,000円なら、14,000円引いたら実質11,000円かっ!!

ま、それは極論ですけどね。

ちなみに選べるソフトはこんな感じです。

7.jpg
(クリックすると大きくなりますよ)

略してプレステバンバンキャンペーン 期間は2019年1月6日までにご購入です。
PS4のお好きなソフト2本DLできる期間は2019年1月31日までです。

まぁ、DLですからね。落せばすぐ使えるし。

という事で、聖なる夜には間に合いませんが、年末年始を家族でまったり過ごそうか、と言うみなさま。

ゲームで盛り上がるお正月も良いかもしれませんね。

PS4 PS-VRをお求めになる方はぜひこのキャンペーン期間中にお買上をっ!!

6.jpg


これって、思うんですけどもプレステ4とかね、中古で扱っている業者さんは大変ね。
このキャンペーン期間中は中古品の価格を下げて値付けするのかな?

小売業に携わっていると、そんな所が気になってしまうんですよねぇ。

ちなみにですが、私はチキンはケンタッキーよりモス派です。。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント