So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ  普通に買えててちょと笑った!! [プレステ]

本日も朝から早出して、大きなエアコンを業者さんにお願いし、
戻ってきてから他の用事を済ませ、本日の日記をかるーく書いて、また午後出発します。

昨晩、ちょっとしたものなのですが、なかなかネットでも見当たらず、
久しぶりにヤフオクをあさっていました。ヤフオク見ちゃうといろんなものを見初めてしまいますね。

探していた物は全然違うんですが、あーそういえば車のあの部品とか、
俺の持っている使用頻度の少ないリールはいくらぐらいで売れるのか、とか。

で、
1.jpg

これね、プレイステーションクラシックSCPH-1000RJ 

まぁー、これがヤフオクで出てる出てる、笑ってしまうくらい出品されてますよ。
当然、まだ発売されていませんのでね、要するに「予約済」っていう物です。

これまた、軽くお小遣い稼ぎする感じの価格で出品されている訳です。

えぇ、ほとんどが転売目的で予約解禁後に顔を真っ赤にして予約したんだと思いますよ。
たしかに大手量販店さんなんかでも、ゲートをオープンしてさっさと注文閉め切ってましたしね。

たしかに今現在でも量販店さんの多くは予約終了とかになってますよね。

が、しかし本命中の本命。 わがソニーストアでは!!

1.jpg

今の今現在でも「2018年12月03日頃お届」となっております。

これは、これはなかなかのパターンですねぇ。

12月03日という事は発売日ですからね。

これは顔を真っ赤にして平日にも関わらず、転売目的予約をGETしようとした方々は涙目でしょうw

なんでしょう、なんなんでしょう。 この気持ちいいい感じ。。

発売時に少々の品薄は仕方ないと思いますが、例えばPS-VRだったり、スウィッチだったりね。
なんだか、消費者の気持ちをもてあそんでいるのか?というくらい品薄だったじゃないですか。

今回のプレイステーションクラシックは、一旦はソニーストアでは「入荷次第」でしたが、
現在でも予約を取れるという状況、 なんだかとってもすがすがしく素晴らしい♪


前にも書きましたように、私も1台予約しました。

結構遊べると思うんですよねぇ。 9,980円(税別)っていう値立ても良いんですよね。


寒くなってきた昨今、お家の中でまったり過ごす時の相棒に1台いかがですか?

書いている今現在は発売日に間に合っているプレイステーションクラシックはこちらから!


では、午後の部へ出発しますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント