So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

BRAVIA 65X8500F&55X9000F 本日よりプチっつ? プライスダウーン♪ [ブラビア]

なんだかなぁ。。引っ掻き回されてるなぁ。 この年末に来てさぁ。
落ち着いて営業活動がしたいよー

自分はお客さんと話をしている事が天職なんだよなとつくづく思う今日この頃です。

本日は何気にエアコンの移設2台、電気屋らしい仕事をこなしてまいりました。
その為、指がダメです。軽やかなタイピングができません。 作業中 指がつったし。

という事?で、本日は(も)手短か・指短かにお送り致します。

BRAVIA 4K大型のクチ 2モデルが本日よりプライスダウーンです。

658.jpg

大きくてお得な価格設定のKJ-65X8500F

一気に20,000円のプライスダウン、 299,880円 → 279,880円に!!
65インチでこのお値段ですよ、安すぎないですかね?


559.jpg

つづいて、FシリーズBRAVIAのメインモデル KJ-55X9000F

こちらはさらっと10,000円のプライスダウン、 229,880円 → 219,880円に!!

SONYさんの用語としては「競争力強化」という名目を我々向けには使っています。
BRAVIAはキレイなんだから、価格で他のメーカーと競う事はないよ、と。

他のソニーショップさんでもこのような話は良く聞かれます。

私も含めて、ひいき目なしにテレビはBRAVIAが一番きれいだと思っております。
映像はオーディオ系とはちょっと違い、見た目でね。優越がつくじゃないですか。

量販店さんにはいろんなメーカーの色んなテレビが並んでいますよね。
どのテレビもみんなキレイに写っていますよね。

でも、注意点としては「設定」ですね。
多くのテレビが並んでいる中で、映りを比較しようと思えば「つかみ」が大事です。

ガツンとね、地味な物は沈んでしまいがちです。
その為に輝度や色調を派手目にしたりとかね、店員さんじゃなく、メーカーさんの方がよくやる事です。

ですが、テレビの映りは「忠実性」が大事じゃないでしょうか。
派手派手な色調ではご自宅で長い時間見ると疲れてしまいますよね。

BRAVIAは忠実な再現性を求めています。
写っている映像も大事ですが、色、赤やグリーンなどの色に注目していただきたいです。

葉っぱの色やバラの赤とか、後は黒の締まり。そういう所に注目してみていただきたいですね。

という事で2機種がお買い求め安くなったよ、という事をお伝えし、
指が限界なのでこの辺で失礼いたします。。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント