So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

SONYもPanaも、テレビと4Kチューナーセット購入でキャッシュバックキャンペーン♪ [ブラビア]

最近は日中、お外に出るお仕事が立て込んでいて、日記を書くのが夕方近く。。
毎日書こうと決めて書いてきた日記ではありますが、少しお休みしようかな。。

書くのが義務になっては意味が無いですからね。


さて、盛り上がっているのかどうかは微妙ですが、12月1日よりBS4K放送がスタートします。
放送自体は別として、4Kテレビは世の中でも売れております。

まぁ、大型のテレビはほぼ4K対応ですからね。

で、チューナーです。 

パナソニックさんのチューナー、TU-BUHD100は既に発売になっております。
藤倉電気でも、足利店以外のお店はすでに商品が入荷しているようです。

当店はもちろんSONYさん押しな訳で、11月10日頃に発売になる予定のチューナー、
「SONY DST-HV1」 の入荷を待っている所です。

とはいえ、チューナーが来たところで、放送が始まっていなければ単なる準備ですのでね。
12月1日を待って、キラーコンテンツである北極からのLIVE配信を見てみたいですね。

で、SONYさんもPanaさんもキャンペーンが入っております。

「テレビと4Kチューナーを両方買ったらキャッシュバック キャンペーン」です。

s1.jpg

このキャンペーン、すでに今年の9月4日から始まっています。

始まっているというか、9月4日以降に対象4K BRAVIAを購入された方はその権利を有する、
と、こういう事になりますよね。 だってまだチューナーが発売になっていないので。

SONYさんのキャンペーンは「最大30,000円のキャッシュバック」です。

2.jpg

シンプルに、49インチまでの4K BRAVIAは20,000円、55インチ以上は30,000円のキャッシュバック。
残念ながら対象は今年発売のモデル、Fシリーズのみです。

どこぞの店頭やwebで前のEシリーズを購入された方は期間中でも残念ですが対象外です。

キャンペーン期間は2018年9月4日~2019年1月18日までに対象テレビとチューナーを購入した方。
購入は上記期間内なら別々の購入でももちろんOKです。


Panaさん

p1.jpg

Panaさんの場合は4Kチューナー単体だけでなく、4Kチューナー内蔵のレコーダーも発売するので、

p2.jpg
テレビ+レコーダー 両方購入で「インチではなくシリーズ」により10,000~30,000円のキャッシュバック。

p3.jpg
テレビ+チューナー 両方購入で「インチではなくシリーズ」により5,000~15,000円のキャッシャバック。

MAX30,000円は同じなのですが、テレビ+チューナーの組み合わせですと、
SONYさんとPanaさんではMAX差額20,000円となります。
(Panaさんの場合は55インチでもシリーズにより、キャッシュバック10,000円ですので)

SONYさんのチューナーは過去にもご紹介しましたが、現時点では全メーカー唯一の2チューナーです。
SONY以外のテレビをお使いの方からも結構なオーダーが入っているとお聞きしています。

SONYさんのチューナーが約50,000円、Panaさんのチューナーが約30,000円。。 差額は約20,000円

テレビも同時期に購入していただき、キャッシュバックを受けられることを考えると、
結果、SONYさんのチューナーが約20,000円程高くても、
購入するモデルにより、差額が0になってしまうかも知れませんですね。

訂正:PanaさんのVIERA FX600シリーズは55インチもあるので
55インチ同士で比較すると、SONYさんは30,000円、Panaさんは5,000円~となり、差額MAX25,000円でした。


まぁ、それだけで購入するメーカーやモデルを選ぶ訳ではありませんが、
購入理由に大きく貢献するのかな、とは思います。

SONY BRAVIAとチューナーのセット購入キャンペーン 詳細はこちらからどうぞ。

Pana VIERAとチューナー(レコーダー)のセット購入キャンペーン 詳細はこちらからどうぞ。


色々と言っても、4Kテレビを持っていれば(買ったら)4K放送は見てみたいですよね。

いただける物はいただく、これが基本ではないでしょうか?



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント