So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

本日は朝からエコキュートな日。 [オール電化]

定年が70歳までになるんですって!? それってどうなんですかね。
我が父の時代は「60歳までなんとかがんばれ」というノリでしたけどね。

それがいまや65歳まではガンバレとなり、今度は70歳までがんばれ、と。
政府は人手不足解消とか言うけどさ、それは2番目3番目だの話だよね。
要は年金じゃないですか、支給を遅くすれば良いじゃんという事でしょ?

私逹、第2次ベビーブーム、団塊ジュニア世代の定年は75歳とかになってしまうのでしょうか。
いくら寿命が延びたって言ったって、体力の衰えは仕方ないわけだし。
あまり先の事を考えると、明るい気持ちにならないというのがね、子供が増えない理由じゃないです?


さて、そんな事もありまして?本日は朝からエコキュートな日。

1.jpg

今日は私ではなく、他のセールスさんのお手伝いです。
当店はエコキュートの工事の時には、親切丁寧な設備屋さんと一緒に行います。

写真に写っている方は、お世話になっている設備やさんの息子さん、
稼業ではなく、家業を継がれる事になったそうです、 良かったね 社長っ!!

やっぱり息子が自分の仕事を継いでくれるっていうのはうれしいみたいですね。
言い方がおかしいかも知れませんが、自分のやってきた仕事を子供に認めれたっていうね。

オレもそれを目指すわ、っていう事ですから。
ぜひ頑張っていただき、フジクラデンキとも末永くお付き合いをお願いしたいです。

今回のお客様は11年前に三洋さんのエコキュートを導入いただいたお客様、
単純にお湯が沸かなくなってしまい、補修部品が無いという事でのお買換えです。

これから気温が下がっていくに連れ、多くなっていくトラブルです。

エコキュートの寿命は10年、こうお考えください。

こちらのお客様には2日間ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
2日間は足利の名所?鹿島園温泉を満喫いただいたようです。

2.jpg

今回はパナソニックのフルオートJシリーズの460Lタイプです。
当店で扱っているのは「パナソニックの店 オリジナルモデル」
脚カバーやらリモコンやらがセットになっているモデルで、且つ 作りの良いタイプです。

あきらかに設備品等のお安く販売されているモデルとは作りが異なるようです。(中身が)

エコキュートからの配管道中が長い場合、シャワーの水圧を気にされる、2階の出湯も重要、
そういった方には高圧タイプもおススメ致します。

エコキュートの交換時間としては、朝の9時からはじめて3時頃には完了させる、
当日の晩にはもちろんお湯が沸いていて、お風呂に入れる。 こんな流れでございます。

足利市周辺の方、エコキュートのトラブルやお買換え等ございましたら、
ぜひフジクラデンキにご用命下さいませ。

なお、ひとくちにエコキュートと言っても まぁ色々です。 

370Lや460Lと容量だけの比較で、あんまり安い物は安い理由があるとおもいますよ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント