So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

VAIO秋のキャンペーン C15「も」 2018年11月30日(金)9時00分まで延長♪ [VAIO]

本日は朝からマイ営業車に廃家電を満タンにのせて某所まで廃棄に行ってきました。
8,500円も支払いしてきましたよ。 でもあれだけの量で8,500円なら安いと言わざるを得ないです。。

我々の業界でも最近は廃棄処理が大変な問題となっております。
少し前までは家電品の廃棄も、業者さんによっては無料で引き取ってくれてですね、
それが産廃業者さんもどこかへ売れた訳ですが、とくに今年の4月からはまったくダメ。

なんでも中国への需要が無くなったから、とかいう話ですね。
あっ、もちろん家電リサイクル4品目以外の家電品の話ですよ。

リサイクル4品目についてはしっかりとした決まりがありますのでね、
それに則り処分すれば良いだけなんですが、最近はそうでない物の方が大変。

自治体によっては、きちんと決まった場所に持って行って、決まった料金を当然払う、
にも関わらず、なんだかあーでもないこーでもないと言う所もあります。どことは言いませんが。

消費すればゴミは出る → そのゴミを適切に処分する。 これしかないじゃないですかね?
蛍光灯だって1度に付き、50本までと言われれば数えて持っていく。決まりですから。

でも、その蛍光灯を全てどこから引き揚げてきたか書け、って。。 いじめか意地悪じゃないですかね?


勢い余って愚痴がでましたっ!!

2.jpg

VAIO秋のキャンペーン ♪

数日前に、VAIO秋のキャンペーンが延長になりましたよっ! と日記を書きました。

10月7日の日記
https://sony-ashikaga.blog.so-net.ne.jp/2018-10-07

が、その中にはVAIO C15のキャンペーンは延長しないみたいでーす。 と書きました。

が、VAIO C15については中身を変えて延長する事になりましたよ!

1.jpg

10月10日、まさしく本日より中身を変えてキャンペーン、延長ではなくブラッシュアップですね。

3.jpg

キャンペーンの中身は、つべこべ言わずにVAIO C15 ベース価格から10,000円OFF!!

なんだよ、その方がよかったじゃねーかー!? という方もいらっしゃるかも知れませんね。
という事で? 早速本日よりVAIO C15は「76,800円~」お買い求めいただける事になりました。

その1万円でスペックをあげるも自由、美味しい物を食べるのも自由、オールフリーです。
11月30日までと、まだ少し時間に余裕がありますのでね、ぜひご検討くださいませ。

大企業さんにお勤めの方とかは「冬のB」にも間に合ってしまうかと思います。

お気に留めておいてくださいね。


本日は本題より愚痴の尺が長かったな。。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント