So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

大口径広角単焦点 SEL24F14GM 発売出荷に戻ってます!! [アルファレンズ]

今日と明日はフジクラデンキのオータムセールです。
お昼時間帯で少し手が空きましたので、本日の日記を手早くっ!!

おかげさまでこちらの方は台風の心配もなく、逆に暑いくらいのお天気。
世は確か3連休でしたよね? 荒天が好天に好転しましたね。。


先週? 先行予約が開始になりましたよっ!!
と、アナウンスしたと思ったら「入荷次第発送」となり、あーやっぱりな、と思っていたら。

1.jpg

あらあら、「10月26日頃お届け」の表示に切り替わっているじゃありませんか、
えぇ、毎回言ってますがどうせまた「入荷次第発送」になってしまうとおもいますよ。

10月26日頃 → 入荷次第発送 → 10月26日頃 に切り替わるという事は、
キャンセルが出たか、クレジットが通過しない方が発生したか、と思います。

という事で、私の日記で復活を知った方はすぐにご決断をっ!!
と、焦らせるつもりはございませんけども。

レンズってすぐにすぐ販売価格が変わる事はございませんし、
どうせならね、発売直後に気持ち良くご購入いただけたらと思います。

特に風景撮影など、来る紅葉シーズンには必ずお役に立つであろうこの時期、
また、お星さまを撮るには空気が澄んでどんどん良くなってくる時期です。


お、そうだ。

ちなみにこのSEL24F14GM 先日のSONYさんのお勉強会で実機をみてきたんだ。

2.jpg

α7RⅢにセットされていたのかな、ボディは確認しなかったですが。
α7系との組み合わせではベストマッチですね。丁度良い大きさと重さ。

コチラで紹介されている撮影サンプルの写真をプリントされた物も数枚見てきました。

https://www.sony.jp/ichigan/products/SEL24F14GM/photo-sample.html

プリントはクリスタルペーパーだったと思いますが、お星さまの写真はね、抜群に良いです。
周辺(の画質)も良いし、サジタルトゲトゲもしっかり押さえられていました。

やっぱりGMは伊達じゃないな、と実感してまいりましたよ。

どうぞどうぞ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント