So-net無料ブログ作成

大音量でさらなる迫力の重低音  AIスピーカー SRS-XB501G 発表♪ [スピーカー]

昨日は私のバースデーで、普段は3rdビールを愛飲している私の為に
奥様がキリンラガーを買ってくれてました。ビールの中では一番好きなビールです。

息子からは私の大好きな限定カラムーチョと限定じゃがりこをいただきました。
娘からは自分で作ったミサンガをいただきました。。

ビールとカラムーチョとじゃがりこは昨日のうちに消費しました。
安室奈美恵さんのテレビを見ながら。 やっぱり彼女は一流、いや超一流ですね。
引退されましたが、また本人が歌いたくなったら歌えば良いじゃないですかね。

それとKIDさんね。私は結構格闘技が(見るのが)好きなんですよ。
2004年の大晦日でしたっけ、山本KID VS 魔裟斗の試合。スゴイ試合だったですよね。

パンチが早くて見えなかったですよ。今の4K BRAVIAだったらスゴイ映像だったと思いますね。
当時は大晦日っていうと民放は格闘技が花盛りでしたね。テレ東だけでしょう、歌番組は。

ガチであそこまでやる試合ってね、無かったような気がしますよ。
山本KIDさんのご冥福を心よりお祈りいたします。 あなたは強烈な記憶を残された方です。


さて、SONYさんからAIスピーカー SRS-XB501Gが発表されました。

1.jpg

大音量でさらなる迫力の重低音が魅力 粋なスピーカーの登場です。

3.jpg

パリピな方もそうじゃない方も、この大きさのスピーカー一つでどれだけ音楽を楽しむ事ができるでしょう。

デジタルアンプ「S-Master」搭載 圧縮音源の高音域をクリアに再現「DSEE」。
小さくてもSONYさんの技術を結集したスピーカーです。

もちろんこのSRS-XB501GはAIスピーカーですので、ご存じ OK Googleに対応しています。

2.jpg

OK Google 安室ちゃんの曲をかけて!! でどんどん探してくれます。
OK Google 山本KIDくんの試合がみたいよ!! でandroidTVから探してくれます。

バッテリー内蔵で電池持続時間が約16時間 結構楽しめますね。

大きさのイメージはこんな感じです。
5.jpg

そうは言っても、お値段はお手頃な1品となっておりまして、
4.jpg

ソニーストアプライス 34,880円税別。モロモロで?30,000円ちょっとで買えてしまいますね。

発売は10月6日頃を予定している様です。

商品写真のイメージが少々派手目ですが、LEDを消せばシンプルなデザインですよね。

涼しくなってきて、夏以上にBBQには良い季節となってきます。

どうぞ、お気に留めてくださいね。


ちなみに、娘さんからもらったミサンガはどうしようか考え中です。
アレって足首にまかないと願を掛けられないんですか?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント