So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

連休明け 営業再開  そして明日はSONYさんの勉強会で品川へ [営業情報]

4日間お休みを頂戴しまして、ご不便をお掛け致しました。
本日より営業を再開しております。よろしくお願いいたします。

これから電気屋の本番シーズンがやってまいります。
次の夏季休暇まで突っ走ってまいります。


なんだか今年のゴールデンウィークはどこに行ってもBBQの匂いがしましたね。
私個人的にはあんまりBBQは好きではないのですが、炭の焦げた匂いは好きです。

基本的に休み中は朝4:00には起床、目覚まし不要の体内時計です。
で、いわずもがなフィッシング皆勤賞です。
しかし、その時間に起きてフィールドに着いても、すでに現場は大賑わい。。

いったいみなさん何時に起きているんでしょうかね? 寝てないのかな?

で、余りにも現場が混雑しているので気分を変えて新天地を求めて探検します。

2.jpg

リバーバッシングです。(川でのバス釣り) すがすがしい光景ですねぇ。
釣果は残念ですが、気分はとっても爽快でした。

子供が中学生でも上の学年に進むと、もう親と出かけるよりは友達との方が良いようで。
どこか出かけようか?と言ってもノリが悪いですからね。

まぁ、自分もそうだったよな。休みは友達と遊んでたよな。

で、結局出かけたのは日帰り温泉です。
地元ですが、乗った事のない秩父線にて秩父まで。「祭りの湯」と言う所。
天然温泉ではないですが、キレイな施設でおすすめですよ。

いつもはガラガラな?秩父線もこんな時ばかりは大混雑です。
なので、秩父から少し奥まで行って、そこから下り線に乗り換えて戻ってくると座れる、と。

1.jpg

この辺りまで行くと、もう駅が渋すぎます。
パレオエクスプレス(SL)も走ってますのでね、撮影部隊も大賑わいです。

この「武州日野駅」に入ってくるSL、バックに鳥居なんて映える構図ですよね。

という事?で、ゆるゆるの連休を過ごしてまいりましたが、本日より気持ちを入れてお仕事を!!

明日は、SONYさんの商品勉強会で東京は品川まで行ってきます。

我々が勉強会に呼ばれる時は、何気に何かが発表されるタイミングだったりします。

皆様もお仕事が始まる時期ではありますが、SONYのwebページをチェックしておいてくださいね!!

よろしくおねがいしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント