So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

パナソニック 創業100周年! あれから100年。そして、これからも―。 [パナソニック]

あれから100年。そして、これからも―。

本日、パナソニックが100周年を迎えます。

3.jpg

藤倉電気は元々は三洋系の電気店です。
パナソニックショップになってから11年目との事です。

私自身はずーっとSONY畑で仕事をしてきた人間ですので、
パナソニックというメーカーとお仕事をさせていただいて、まだ5年程度です。

パナソニックの事をどれだけ知っているのか、と言われればまだまだです。

ただ、パナソニックさんと一緒にお仕事をさせていただくにつれ、
本当にパナソニックの凄さを痛感しています。 本当に凄いメーカーです。

「街の電気屋さん」=パナソニックショップと言っても過言ではありません。
皆様のお近くにも、必ずパナソニックの看板をあげたお店があると思います。

多かれ少なかれ、全ての家電メーカーがそういう系列店を作っていった訳ですが、
現在、その看板を背負ってお仕事をしているのは圧倒的にパナソニックショップです。

2.jpg

SONYショップとパナソニックショップの違い、それは何でしょう。


私の感覚では、基本的な仕事の仕方が、

新しい商品を見て頂く為に、お店に遊びに来ていただくのがSONYショップ。
お客様のお宅へお伺いしてご相談に乗るのがパナソニックショップ。

こう考えています。

フジクラデンキは日本でも珍しい、双方の看板を掛けた電気店です。
その為、余計にそういう事を感じるのかも知れません。


パナソニックは電池1本から住宅まで、ありとあらゆる接点を作っています。
お客様のお困りごとに対応できる術、ノウハウを実装しているメーカーです。

全てのお仕事が、お客様に必要とされるかどうかで存在価値が決まります。
パナソニックはまさにそれを地で行くメーカーです。

私たちはこれからも、パナソニックから多くを学び、お客様へ多くをお伝えしてまいります。


あれから100年。そして、これからも―。

パナソニック、フジクラデンキ共に、これからもよろしくお願いいたします。



(本日はおふざけなしです)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント