So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

パナソニック リコール社告 ミキサー 交換部品のお届け・回収のお知らせ。 [リコール情報]

本日より2月、今年に入ってもう1か月経過してしまったんだな。

ニッパチ(2と8)は商売は忙しくない時期と昔から言われる訳ですが、
現実はそうも言っていられないですよね。

忙しいという事は、こちらからアクションを起こさなくても動きが出てくるという事です。
ですので発生仕事で動いていくわけですからある意味で受動的な仕事と言えます。

この忙しくない時期はこちらから提案する時期。そう、お客様にこちらの考えを伝えられる時期です。
能動的な仕事をする時期だという事ですね。

まぁ、そうは言っても電気屋が8月がヒマではどうしようも無いですけどね。


本日は重要な話。

「リコール社告パナソニック製 ミキサー 交換部品のお届け・回収のお知らせ」

2009年1月から2016年1月までに製造したミキサーの12品番におきまして、
ミキサー内部のカッター下部にある金属部品が調理中に破損し、
調理物に混入する可能性があることが判明しました。


ニュースでは2名ほど、破片で口の中を切ってしまった事例が発生しているとアナウンス。
とんでもない話です、子供でもそのままのみこんでしまったりしたらどうなってしまうのか。

パナソニック商品を扱うお店として深くお詫び申し上げます。


該当機種はこちらになります。

2.jpg
(クリックすると拡大します)

1.jpg
(クリックすると拡大します)


対象品をお使いのお客様への対応に関しては、

フリーダイヤル 0120-870-329 へお手数ですがご連絡下さいませ。

詳細はこちらからどうぞご確認くださいませ。

https://panasonic.co.jp/ap/s/mx/

無料でミキサーカッターやタンブラーコップ台の交換部品をお届け・回収の対応をとります。

ご使用の方には大変なご不便をおかけいたしますが、ご対応の程よろしくお願いいたします。

ご自宅、またはご実家等でもパナソニックのミキサーを使っていたかも、
と思われた方は、お手数ですがぜひ一度ご確認をお願いいたします。

前回のテレビに続き、ここの所このような連絡が多い様に感じます。

コスト削減から来る内容なのか、承知はしておりませんが、
やはり名のあるメーカーとしてはキチンとした商品を世に送り出す。

松下幸之助御大の心意気が薄くなってきているのでは言われてしまいます。


何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント