So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Xperia スマートフォンアクセサリー 2017-18 年末年始セールっだ!! [Xperia]

本日含めて今年も残すところ5日。

えぇ、お陰様で結構な宿題を来年に持ち越しそうですよ。
年内に納品しますって言ってたモノも年内到着しないとか言われるし。

モノはメーカーさんの倉庫にあっても、便の手配が出来ないそうです。
まぁ、デカイ品物ですのでね、岡山の倉庫からだそうです。

無理を言っても運送屋さんに迷惑がかかるだけ。
例えごり押ししたって、本当に到着するかわからないし。

こういう押し迫った時は逆に無理は禁物です。
お客様に早々にお詫びのご連絡を入れました。。


Xperia スマートフォンアクセサリー 2017-18 年末年始セール

1.jpg

http://www.sony.jp/sp-acc/store/special/xperia-acc/

Xperiaスマートフォンに適したノイキャン搭載ハイレゾ対応ヘッドセット「MDR-NC750」と
便利なスマートフォンアクセサリーがセットでおトクなキャンペーンです。

2.jpg


MDR-NC750とポケチャのセットとか、こちらは通常価格より28%オフっ
先日も書きましたが、電源は安心して使える物を選ぶ事が重要です。

SONYの物なら安心なのか? 安心です。
万一、SONYのポケットチャージャーが熱膨張して破裂でもしたら、
「自己責任でお願いします」とはなりませんよね。

過日、品物は違いますがAmaz〇nで主要メーカーには無い、
便利な家電グッズが有りましたので、ご用意させて頂いたんです、が。

届いて電源ボタンをポチッと押したら。。 電源が入りません。
10回押して1回くらいONします。

機械モノですからね、そういう事もあるでしょう、とは思います。
が、出品者に何回電話してもずーっと留守電なんですよ。

Amaz〇nの場合はAma〇n側からの対応もありますから、まー安心ですけどね。
そういう事をひっくるめての安心ですのね。


3.jpg


MDR-NC750とカバーのセット、こちらなんかは通常価格より45%オフっ!!

他にも種類がございますのでね、ぜひチェックしてください。

新しい年を迎えるにあたり、スマフォのカバーを交換する、
なんていうのはスゴク気持ちがいいですよね。

別件ですが、来年の元旦はドコモやauやソフトバンクのショップもお休みみたいですね。
いくらサービス業とはいえね、元旦くらいは休んでいただいても良いですよね。

私も過去には元旦からお仕事をした事があります。
それでも忙しければ良いと思うんですよね。普段の倍は来客があるよ、とか。

でも、普段と変わらないとか、逆にいつもより来客がないとか。
いかにも本部の指示で営業しているみたいなお店も散見されます。

あーいうのは本当におやめになった方がいいですよねぇ。
まぁ、経営者の方のご判断ではございますが。。。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント