So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

PlayStation4 北斗が如く Edition  発売は3月8日(頃) [プレステ]

無事? 世間はクリスマス商戦も終わった様でございまして、
クリスマスの装飾を外して、こんどはすぐさまお正月準備へと。

クリスマスと言ってにぎわう筆頭はおもちゃ屋さんでしょうか。
しかし、昨今のゲームというのはおもちゃとは言い難いですよね。

かの任天堂スゥイッチも、クリスマス直前にはどこでも買える様になっていたし。
いつでもどこでも買えると、ふーんってなってしまうというのが難しい所です。

しかし、それまではどこに行っても買えなかったんでしょ!?
そんなに一気に生産状況が向上するなんて普通は有り得ないですよね?

何かしら、大人の事情を感じてしまうのは私だけ?
まぁ、そうは言ってもPS-VRもそんな感じでしたけども。。


おなじみのプレステ4のコラボ企画モノに「北斗が如く Edition」が登場っ!!

1.jpg

http://www.sony.jp/playstation/store/special/ps4/hokuto-ga-gotoku/

『北斗が如く』って、それすらすでにコラボしちゃってるんかっ!!
いわずもがな、「北斗の拳」と「龍が如く」のコラボですよね。

北斗の拳が始まったのは、確か私がまだ小学生?だったかな、
少年ジャンプ読者だった僕チンにとってはエグイのが始まったなぁ、と。

小学生には少し刺激が強い感じだったのを鮮明に覚えております。
なにしろ、それまではキン肉マンやキャプテン翼とかを読んでる訳ですから。

ちなみに北斗の拳とジョジョ辺りは小学生にはまだ早い臭がプンプンしてましたよ。
少年ジャンプとはいえ、読んでいるのは少年ばかりではなく、むしろ青年~中年。。


いくら「龍が如く」的なご一統様関係の方でも、ケンシロウの相手ではないのでは。。

PS4本体は500GBと1TBのモデルを用意。

4.jpg

お値段の差は5,000円税別です。それなら1TBになりましょうか。

2.jpg

発売は2018年3月8日(頃)予定です。


北斗の拳は熱狂的なファンがおりますのでね、こちらもイケるんじゃないでしょうか?
すでにソニーストアにて受注が開始しておりますっ

ご興味のある方はぜひどうぞっ!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント