So-net無料ブログ作成
水道関連 ブログトップ

変わり種、三菱業務用浄水器の威力っ とJBL!! [水道関連]

本日は変わり種のお話。

日頃大変お世話になっている会社さんより、水道水の濁りのご相談を受け、
約8か月前に商品選定し、浄水器を設置しました。
1.jpg

三菱レーヨンのクリンスイMP02-4 業務用です。
通常はパナソニックさんから出ている、いわゆるご家庭用の物は取扱い多数ですが、
お客様は企業さんです、納品しました、お役にたちませんでした(効果が無い)ではすみません。

とにかく、月曜日(休み明け)の第1発目の水道コックを開けて水を出すと、
茶色の水がしばらく出る、とても飲めるような状況ではなく。。

本来は水道の元からやればいいのですが、どえらい工事になってしまいます。

で、一応点検させていただき状態が確認させていただいた所。。

私と先方のご担当者様と意見が即一致、「フィルター交換しよう」
で、昨日、交換をしてきました。

IMG_1922.JPG

えぇ、もともと白いフィルターですが、このような状態になっております。
こちらの茶色くなっているのは外装です、このフィルターを通して中空糸膜フィルターを通り
濾過してキレイな水を上げるので、外装は当然汚くなります。

このフィルターもまだ使えると思うのですが、色がショッキングだったので。。
IMG_1924.JPG
ポタポタしたたってくる水はこんな色です。。

このフィルターを設置する前はこの水を(直接は飲まないでしょうが)直接使用していた訳です。
とても体に良いとは思えません。この状況をみれば誰でも交換したくなると思います。
気持ちもキレイになってお店に帰ってまいりました。 ら、

IMG_1925.JPG

注文してあったJBLが届きました。シアター設置の準備をしなくては。

電気と水とリフォームと、なんでもござれ的フジクラデンキをどうぞよろしくお願いいたします!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ホームページ 毎日更新中!

展示品情報、処分品情報、セミナー・イベント情報など
イチ早くご案内中!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
水道関連 ブログトップ