So-net無料ブログ作成

αあんしんプログラム スタートしてますっ! ご安心をお買い求めください! [オフ]

花粉がひどいですねぇ。 誰だよこんなに杉を植えたのはっ!!(ちょっと暴言)
だって最近は目覚まし要らずで、鼻水とくしゃみだけで起きられるんですから。


さて、既報の通り、αユーザーならゼッタイに加入すべしのαフォトライフサポートは終了。
お客様におススメする立場だった私としてはちょっと微妙。もちろん私も会員だし。

ただ思い返してみると、αフォトライフサポートの会員になると、
ソニーストアでレンズが5%オフになり、My Sony IDのクーポンで10%オフになり。

それでもってお買物券が配られてみたいになってくると、

「ソニーストアで買うのが一番安くねっ!?」

っていうのが、やっぱりメーカー直営店としてまずいのかな? と。

まぁ、加入には料金が掛かっているわけですけどね。
暴論すれば、メーカーが安売りするんか? という事でしょうね。

ただ私は個人的にこういう試みは大賛成だったんですよね。

カメラ本体の価格競争は仕方ないとしても、レンズやアクセサリーはね。
やっぱりどこで買っても価格がかわらないみたいになってほしいなと。

なので、価格はソニーストア基準で良いんじゃないかと思うんですよね。

たしか、私の記憶ではキヤノンさんがそんな事を一時期提唱したような。。


と、前置きはさておき、αフォトライフサポートの進化版、αあんしんプログラムが始まってます。
1.jpg

http://www.sony.jp/ichigan/store/special/anshin-program/

主な加入特典はこんな感じです。

2.jpg

クリックすると大きく表示されます。

αフォトライフサポートから、αあんしんプログラムに進化して1番のトピックは、
レンズ5%オフが無しになって、レンズ長期保証3年〈ワイド〉無料となったことです。

ソニーストアでαなどを購入するのに1番のメリットはこのワイド保証です。
これに加入されないなら、極端に言うとソニーストアで購入しなくても、という感じです。

で、たとえばですが、レンズの価格ではちょうど真ん中くらい?

SEL2470Zの場合、

3.jpg

ソニーストアでレンズの価格が、114,095円税別です。で、3年ワイド保証は6,000円
ということで、6,000円が0円になる訳ですから約5%お得と言う事になりますね。

実質は変わらないという事になりますかね。

価格だけでなく、メンテナンスやなにやらの特典は上の写真の通りです。

で、気になる料金は、年間6,000円税別 or 月々500円税別 になります。

じゃあ、レンズが欲しいからその特典を受ける為にとりあえず月払いで加入して、
レンズを買ったら脱会しちゃう、というのはNGです。最低12か月は継続契約です。

そういうズルはできません!!


で、基本的には会員になる為の入会金が別途3,000円 必要になるのですが、

どーっん
5.jpg

5月31日までにご加入を決意した方は、3,000円はいらないよっ という事です。

なお、αあんしんプログラムにご入会された場合、特典が有効になるまでのタイミングは
年払いご加入の場合は数時間、月払いご加入の場合は翌日の午後以降になるようです。


チャ・チャ・チャーンッス ! ですよね?

でも小さい声で言わせてもらうと、直営ストアにアクセスが良い方の方が恩恵が大きいな。。


という事で、αを愛してやまない方はご加入必須ですっ!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

店長、草津へ行く! [オフ]


新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、2014年フジクラデンキの営業が本格的にスタートしました。
昨年の残務といいますか、年末できなかった仕事や、挨拶まわりで
あっというまに初日が終わってしまいました。

今年の店長のお正月はスケジュールらしいものがほとんどなく、
かなーりゆっくり、俗に言う 「英気」を養うことができました。

昨年に続き、草津へスキー&温泉の日帰り弾丸ツアーもできて
大満足。

草津も2年連続でしたので、だんだん勝手がわかってきて、
とっても楽しむことができました。

今回は、4月にオープンした「御座之湯」に行ってきました。
御座之湯は湯畑の真ん前。

goza.JPG

木造つくりのすんごい風情のある建物で、温泉も草津っぽさ100%!

決して広くはありませんが、源泉かけ流しの硫黄臭い温泉に癒されました。
入場料も500円とリーズナブルで、お財布にも優しい。

goza2.JPG

オススメしたい浴場でございました。

スキーでガンガン滑った後、ちょっと筋肉痛で入る温泉がたまらないのです。

今シーズンもう一回行きたい観光地ですね。

今回は、アクションカムで撮影することができなかったので、
次回は店長の滑りをホームページでご覧いただこうかしら!

乞うご期待!

温泉の情報リンク貼っときまーす。
http://www.gozanoyu.com/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日




ホームページ 毎日更新中!

展示品情報、処分品情報、セミナー・イベント情報など
イチ早くご案内中!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

松島へ行ってきました [オフ]

DSC01607.JPG
月曜日をからめて3連休をいただきまして・・・
仙台、山形と旅行にいってきました。

観光屋さんの紹介で、「ぜひ東北へ旅行を!」とのことで、
行先を決めて行ってまいりました。

松島へ向かう高速から、閖上、塩釜、松島と移動しましたが、
やはり、大変な震災だったんだと実感しました・・・・。

 で、松島でおきまりの遊覧船にのって、NEX-5Dでカモメを撮影。
一眼カメラもっていくと、旅の楽しさ1.5倍になります。
2GBのメモリーカードは3日350枚ほど撮影して満杯に。
 
 も一回松島行きたい。カモメ撮りたい。腕を上げたい。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さんまを七輪でやく [オフ]

SN3L0239.jpg
さんまを七輪で焼いています。先週挑戦しましたが真っ黒焦げ。今日は火力弱めて、油をしっかりぬって再挑戦。それでも失敗してしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog