So-net無料ブログ作成

遅ればせながら。 おニューなBRAVIA 展示しましたっ!! [ブラビア]

おつかれサマーな感じですね。

昨日は歴史的な会談が行われたんですよね?
なんだかトランプさんばっかりしゃべってて、将軍様はさえない感じでしたよね?

さぁ、これからどのように世界が変わっていくのでしょうか。
どうしたって一筋縄では行きませんが、少なくとも良い方向に行ってほしいですね。

ま、我が国としては、さらって行った方をさっさと返してもらえばね。それで良いですよ。
それ以上関わる必要は無いんだし。 なんで非核化にお金を払わなきゃなんないの?

そんなもん、自分所でミサイル持ってるんだから、それを打込めばいいでしょうに。


という事で? 数日留守にしていて遅れていたおニューなBRAVIAの展示。
昨日、優秀なSONYさんの担当セールスさんに手伝ってもらい、80%完了しました。

当店の担当セールさんは優秀な方で、なんでも6か国語ぐらい話せるらしいですよ。
TOEICスコアは980点ぐらいみたいです。。満点が何点か良く知りませんが。

1.jpg

写真がわかりずらいですが、有機ELのKJ-55A8Fです。

このテレビはスゴク良い。 何が良いかと言うと、設置がスゴイ楽です。
正直、最近のSONYさんのテレビって梱包を小さくする為なのか、
部品点数が多くなってきていて、複雑だなーと思っていました。

しかし、このA8はスゴク楽。こういう事は大事じゃないですかね。

設置後、すぐにソフトウェアのバージョンアップがあり、無事に起動。

SONYご担当者さんの話でも、このA8Fはお値段の関係もあり、
かなり好調な滑り出しの様です。

ほら、
3.jpg

https://pur.store.sony.jp/bravia/products/KJ-A8F/KJ-55A8F_purchase/

ソニーストアさんでも、55・65インチ共に「入荷次第発送」です。
カメラでは良くあるパターンですが、テレビでは珍しいですよ。

もちろん没入感MAXなA1も良いのですが、ある意味でSONYの有機EL2号機、
そういう部分に安心感を感じて購入を決めたという方もいらっしゃるかも知れませんね。

2.jpg

有機ELテレビはすでに特別な物ではありません。

キレイなテレビが欲しい、その理由だけで十分です。
映画やスポーツ、またはご自身で撮影した写真の閲覧など。

普通のテレビ番組だけを見ているのではもったいないかもしれません。

とはいえ、楽しみ方はユーザーさんが決めていただければ良い事。

9000Fも展示してございます。

量販店さんの様に色んなテレビは並んでおりませんが、
逆に1台のテレビをゆっくりと鑑賞してみる事はできます。


どうぞご覧下さいませ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント