So-net無料ブログ作成

おニューなBRAVIA 一斉に発表 有機EL A8Fも見てきたっ!!  [ブラビア]

本日は東京の品川まで、SONYさんの新商品勉強会に行ってまいりました!!
最近お仕事で東京へ行く機会が多くて少し電車慣れした?

来週も月火と東京だし、定期を買った方が安いか? そうでもないな。

昨日予言?した様に色々な物が本日発表されましたね。特にテレビは一新です。

本日は今年1月のCESで発表されていた有機ELの追加ラインナップ。
直立タイプの有機EL、KJ-A8Fのみご紹介しておきます。


1.jpg

SONY 有機ELテレビ A8Fシリーズ
https://pur.store.sony.jp/bravia/products/KJ-A8F/select/

ちょうど1年前に発表した有機EL A1はそのままでラインナップ拡充です。

本日、会場でもご説明がありましたが、このA1とA8F。
パネルも映像エンジンも一緒だそうです。

画面ウラスピーカ=アコースティックサーフェスも一緒。
違うのはウーファーの大きさ等々の様ですね。

2.jpg

デザインは最近の言葉で言うと「安定のデザイン」です。
A1が発表した時の様なパンチはございませんね。

でもそれは当然だと思います。A1は「えぇー有機EL出すんだっ!」という驚きがありましたので。

して、ほとんどスペックは変わらないのに、なんとA8Fの方が50,000円お安い設定。。

3.jpg

なんで!? とご担当者さんに聞いてみたのですが。。 大人の事情みたいです。
画面への没入感などに対するこだわりが、「1」の称号がそうさせているのか。

でも私個人もそれで良いと思いますけどね。

A1とA8Fの詳細スペック比較はこちらからどうぞっ!!

そしておニューなBRAVIAの肝と呼べる 「Google アシスタントbuilt-in」
その他の商品の詳細はまた後程書かせていただきます。


最初はどうなる事かと思ったandroid搭載BRAVIAですが、もうandroid無しは考えられません。

先日までの連休中、結構お暇な時間もありましたのでyoutubeをあさってました。
その中でもこの動画、かなり有名だとは思いますが、マジでスゴイです。

鳥肌立ちましたよ。 ここまで来ると天性の歌唱力ですよね。仕上がり方がスゴイっ



大勢の観客の前で、もちろん生の演奏で、イヤーモニターなしでこの歌唱力ですよ。
フェスに行って見たくなりましたね。メチャクチャかっこいいです。

こういう映像を大画面のBRAVIAで簡単に楽しめる、今さらながらスゴイ。。
芸能人の方が泣きながら謝っているニュースを見ているよりよっぽどイイっ


おもわず僕チンも、ヘアースタイルだけ真似てアフロにしてみようかと思いました。。
もしかすると出勤停止になるかもしれませんけどね。。


という事?で、現行品のBRAVIAもお買得品をお店に実装しております!!

よろしくおねがいしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント